続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

異説クラブメンバーズ バッジとマイク

マガジンは何で合併号で新連載を始めるかなぁ?
 
https://twitter.com/sangyonet/status/724551635855237120
この文面で、新卒サイトへ誘導するのって、随分とハイブロウだよなぁ。
 
声優・茅野愛衣さんが日本酒を楽しむ番組「かやのみ」が始まります!
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1461663218
茅野愛衣に思い入れはないのだけど、
番組紹介から感じる「飾り気のなさ」に惹かれるな。
 
https://twitter.com/noizy_nois/status/724957214260232194
吉村がアタマいいのはちょっと見てりゃわかるよね。
 
パワプロ2014
http://kanata0954.nobody.jp/pawapro2014/04.html
4年目(2017シーズン)のページを上げました。
エクセルでデータ作りゃ良かったかしら、と、ふと思った。
 
とらじおと
栄和人、個人の話もコーチとしての話も面白かったな。
伊集院が野球以外のスポーツに深く入る時、
名古屋のスポーツ番組を観ている人が羨ましく思う。
ところで、以前から思っていたんだけど、
レスリングにおいて世界選手権と五輪で階級の数が違うの、
ホントおかしな話だよね。
 
がっちりマンデー!!(16/04/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12154680358.html
月刊食堂プレゼンツ第4弾「儲かるフォトジェニック店」。
SNS隆盛の時代、
「画力(えぢから)がある」「思わず写メりたくなる」店こそが
儲かっている、という話。
 
ガキの使い(16/04/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12154680687.html
「5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ」(後編)
合流したメンバーに、まだ合流してないメンバーの思考が読まれていくのと、
偶然三軒茶屋にプライベートで居合わせた瀧(笑)
 
アメブロの新しいPC版エディタは改行が反映されないのでゴミ。
 
ロッカーの鍵が行方不明に。
社員証とセットにして鞄に突っ込んであるのに、
鍵だけ行方不明という謎現象…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.121 スピーダーですぽぽぽん
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51976186.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(pawapro2014更新:4年目のページを上げました)