続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世話やきロープ

アイマスPとF東京サポが同時に訪れるとか、
静岡の外食産業にとってはトンデモな一日だったのでは。
 
■水戸-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170625.html
J2/第20節。
得点は失点のサイン(笑えない
 
■ヘタフェ-テネリフェ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170624.html
プリメーラ(1部)昇格プレーオフ/決勝2nd Leg
テネリフェは、今日の内容では厳しいわね。
ビハインドだってのに柴崎が下げられたのには驚いた。
 
https://twitter.com/Hiromasa_kondo/status/878735751311175680
カッコいい!!
 
僧侶と交わる色欲の夜に…
先週ラテ欄で第12話を最終回と打っておきながら、
今週第13話と打って特別編やるの、勘弁して欲しい…。
もう焼いたBDをファイナライズしちゃったよ…。
まー、12話のエンディングとか公式サイトなんかで
告知はしてたんだろうけどさ…。
それをキャッチしてない俺が悪いんだろうけどさ…。
せめて、ラテ欄に最終回と出さないでいてくれれば…。
 
サクセススペシャ
登録:竹永(二)
削除:芥川(二)
計677人
(S3:1人、S2:3人、S1:13人、S:42人)
 
”池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/201706/18508_201706251954.html
我らが伊集院光が馬鹿力で絶賛&熱烈出演オファーしていた番組。
伊集院出演(&明日の馬鹿力でOA外のこと喋りそう)ということで
当日中の録画視聴を敢行。
やー、面白かった。
テンポの良い編集に乗せて
生き物だったり重機だったりといった普段観ない映像が
バンバン流れてくるし、
エヴァンゲリオンを中心にアニメと特撮の音楽が
画力(えぢから)と相まってテンションをアゲてくれる。
赴いたタレントとスペシャリストたちを
地元の人達が総出で迎えて、
協力してコトに当たるさまも素敵だったわ^^
 
めちゃイケ(17/06/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12286829936.html
父の日特別企画「俺の娘はカタいはず!!」
これはいいドッキリ。
 
TV館のデザインを変更。
さくら舞う(2カラム・メニュー左)から
コーラルリーフ(2カラム・メニュー右)へ。
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
別館の更新
 
【プレ放送第1回】UQR ネギまHOLDERラジお!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51998348.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)