続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

雪覆い等

独自の謎ルールが進化している桐生市を突撃!
桐生市生活保護違法事件全国調査団」として群馬に行ってきた
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_66164fcee4b07b7205f1d372
 
ちょいタネ
パートナー:前島花音
テーマ:私の好きなチェーン店
一週間のまとめ録りではないことに言及。
ラーメンショップという名前、
固有名詞っぽくないよな。
チェーン店というより
ラーメンショップ◯◯」という冠な印象。
すぱじろう一社提供のドラマ、テレ東でやろう(笑)
 
タネ
パートナー:安田美香
テーマ:子供インタビュー①~生まれて一番美味しかったものは?~
来週登場してくれる那須恵理子アナの思い出。
なるほど、質問の仕方が日常を排してる感はあるな。
歯医者で塗ってもらうフッ素(笑)
気を遣う子どもとド直球の子ども、どっちも良い^^
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その287(-18)。
Star!!」278770pt。
昨日でついに楽曲を一周したモヨウ。
286-18=268曲、か。
凄い数だね。
ちなみに、毎日やるようになる前にやった分があるので、
Star!!」は3回目のクリアだった。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その36。
7月31日(金)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや、すごくカワイイよ!
8月1日(土)
金沢でアルバイト
 
生活は踊る(24/04/11)
ヨシくんのみ。
ビヨンセが新作で歌った2曲のカバーソングを
 掘り下げる!」
アルバム、27曲収録で40分~50分なのか。
最近の(洋楽)アルバムでは「長え」と、スーさん。
オリジナルとの聴き比べと曲の解説。
ビヨンセがカバーするには、するだけの理由がある。
ピンク・レディーのカヴァーも!
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(24/04/10)
#53
ゲスト:久保田聡平(元水曜ディレクター)
所属はTBSラジオ
たまむすびは3年半で、
生活は踊ると掛け持ちになって離れたとのこと。
なるほど、強烈に「陽」な兄の影響か…。
テレビは一週間に一時間!
兄弟一緒に観るのも駄目なのか…。
ナインティナインの顔を知ったのはけっこう後!
「浪人デビュー」した結果の二浪と、
「取り戻した」感のある大学時代(笑)
インドでのエピソード、あるなぁ(笑)
バックパッカーの話も、
掛け持ちしてた色んな番組や
立ち上げた番組の話も、
まだまだ聴きたいぜ。
 
わたはらジオ(24/04/09)
2日目。
映像制作ユニット「点と」が
新作映画「わたのはらぞこ」制作発表に併せて
1週間毎日配信するスペースの2日目。
出演:豊島晴香、加藤紗季、釜口恵太
釜口さんはまだ上田を訪れたことが無いのね。
実在する場所、人に馴染めるかは確かに大きな問題。
音楽を担当する三浦氏と点と作品の音の関わり。
台詞も音として捉えるべきという考え方、いいな。
CFのリターンについて。
連日の、終盤に上田情報多めな展開(笑)
 
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
 第27話「決勝の獅子たち!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2024/04/07/183000
 
本日の何かしら:25
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃