続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うるとらブギーズ(2021年:7位)

西川のりお
松本人志問題・芸人の内側コメントと
吉本興業のガバナンス不足を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/109036
 
高田文夫
『まつもtoなかい』中居正広
松本人志休養対応の素晴らしさを語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/108995
 
バカリズム
異様に発達している左脳と超論理的思考を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/109009
 
高齢者eスポーツチームのFPS
「普通に上手い」と話題集める…
秋田を拠点に活動するその名は「マタギスナイパーズ」
https://www.inside-games.jp/article/2024/01/30/152208.html
 
総データ量350TB超。
30年以上かけた世界遺産デジタルアーカイブ化の取り組み
https://levtech.jp/media/article/column/detail_376/
 
月末ぷち遠征8th(from 自宅)
2時間歩き通し。
1)
最寄りの書店が閉店していたで御座る…。
急遽、1駅向こうの、
繰り上げで最寄りとなった書店まで足を延ばすも、
1冊だけある!と手にしたやつが先月号だった(苦笑)
10:00開店の店で10:57の段階でこの状態。
店員も荷ほどきは既に終えてレジに専念の様子。
これは…。
この店ももう撤退戦のさなかなのか?
どうあれ、今この場で読めないことは確定。
(そして来月も期待しちゃならんだろうなぁと思う)
諦めて帰宅…。
明日、逆方向の店にトライしてみるかぁ…。
2)
閉店していた書店の周辺が、
100均が妙に充実していることに気がついた。
これは時折ふらっと寄りたい感じだが、
もうこっち方面には用事が無いもんなぁ…。
 
タネ
パートナー:東島衣里
ゲスト:春日俊彰(オードリー)
テーマ:ケチじゃない、倹約家なんだ!
生。
スペシャルウィーク
初登場の東島衣里アナ
(彼女は春日とも7年ぶり2度目)
彼に合わせたテーマだったということもあるけど、
ちょっと春日が強くなり過ぎてたかなぁ。
別につまらなくはないけれど、
いつものこの番組の温度感からは外れていた感じ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その214(-14)。
「TRUE COLORS」216459pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その76。
11月28日(土)
東京でアルバイト
11月29日(日)名古屋へ
るりか:手紙1(仕事仲間とファミレス)
11月30日(月)3時に帰京
 
こねくと(24/01/29)
OVER THE SUNの渋公2daysを観た石山蓮華
あまりの良さに語りながら涙。
露払いおばさんことジェーン・スー
思わずスタジオ入りする事態に(苦笑)
やりたいことをやればいい。
まずはポテトを揚げてみよう!
チーン、(以下自粛)
先週の管コーヒー「指4の字固め」、秒殺。
平松伸二先生がスタジオに降臨!
16時台前半は4週目ということでイレギュラー枠。
テーマパーク経営の研究者・中島恵が登場、
遅れてスケザネも乱入して
(何でスタジオに居たんだ?)
テーマパークの集金やら集客やらについて。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/26:40頃