続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脊柱起立筋

富山-秋田
B1/第20節(GAME 1)
第3Qの秋田の大ブレーキに、富山のクロージングの拙さ。
共に入らなかったFT…。
締まらない試合になってしまった。
 
武田砂鉄と澤田大樹
政治家たちが夜の会食をやめられない理由を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/71971
 
緊急事態宣言から1ヶ月
なかなか入院患者や重症者が減らないのはなぜ?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210206-00221255/
 
サクセススペシャル
登録:笹原(中)
計3565人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その24。
5月31日(日)横浜へ
明日香:手紙イベント1
→こんなのあてにならないよ
23時に帰京
 
OVER THE SUN(21/02/05)
Ep.19
40代になっても忙しさは減らない。
(プレーイングマネージャーばかりになった説)
ビートたけしの物真似(苦笑)
土の時代と風の時代。
月を希望するホーリー
(太陽に照らされながら欠けては満ちてを繰り返す)
中高生の残酷さというのは、
持たざるを得ない部分があるような気がする。
確かに、この時代の10年は長過ぎる…。
過去の名著の主張。
堀井「いい人は保身の水位が低い」
スー「いい人は生まれながらのもの」
 
何でどの部署の連中も、
イレギュラー対応することをウチらに報せないのか…。
ウチらに報せないなら最後まで自分らだけで処理しろよ…。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃