続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プルヒッター

にじさんじVTuber を見続けて3ヶ月が過ぎた
https://note.com/yubais/n/ncee5a855bd53
 
■渋谷駅から考えるまちの未来
https://togetter.com/li/1852304
 
■【讃岐】Amore SANUKI!
 Amore Kamatamare!【1ツイ感想まとめ】
https://togetter.com/li/1851892
 
らじおと
伊集院、辰巳琢郎仕様の近藤夏子を聴く(笑)
近藤夏子ジョホールバル観てるのか!!
体重についてぶっちゃけた(笑)
シェフシェフの最終回は桐畑セレクトになるのか(笑)
ゲストは錦織一清
つかこうへいは「稽古」ではなく「訓練」である。
ニッキの持論
「芸能関係でいちばん凄いのは落語家」。
ひとりで、動かなくて、舞台上で「保つ」から。
ジャニー喜多川や少年隊についても。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
5週目ということで堀井美香
生活は踊るは3月いっぱいで卒業、
水音スケッチについては3月14日に発表がある、と。
なお、ホーリーは番組開始直前まで
TBSの入館証を作成していたとのこと(笑)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その93。
2月21日(日)高松へ
空振り
2月22日(月)5時に帰京
2月27日(土)名古屋へ
空振り
 
がっちりマンデー!!(22/02/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12729265172.html
「いっとき話題になったあの会社は今!?」
ZOZOは確かに前社長の印象が良し悪し大きかったよな。
 
ガキの使い(22/02/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12729266170.html
「すべりを操れ!ぬるぬる部」前編
マツモトを支えるのは筋肉であることは間違いないな
(謎のマジ分析
 
ブラタモリ(22/02/26)
「高松~巨大な海城は町をどう発展させた?~」
城と、治水と、町の発展と。
歴代の高松城城主はいい仕事したな。
元よりセンチの聖地巡礼という枠がありつつも
それ抜きで、栗林公園に行ってみたくなった。
屋島の位置関係が具体的にわかったのも
讃岐サポとしてプラスだったわ。
5で、定期的に「屋島開催」の話題が出てくるので…。
 
本日の何かしら:20
2022年のトライ:014
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
---------
 
☆2月の、サッカー観戦試合☆
 
C大阪-京都(J1)
福岡-磐田(J1)
チェルシーパルメイラス(クラブW杯/F)
川崎-浦和(FUJI FILM SUPER CUP)
【女子】中国-日本(アジア杯/SF)
日本-サウジアラビア(W杯アジア最終予選
 

☆2月の、バスケ観戦試合☆
 
茨城-富山(B1)GAME 2
茨城-富山(B1)GAME 1
富山-島根(B1)