続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かもめんたる(2012年:3位)

3日~6日(昨日)の日記を上げました。
 
毎日生ワサビを食べるだけで記憶力が改善されると判明!
https://nazology.net/archives/138047
 
イチローさん、
先生の指導が「しっくり来なければやらなくてもいい?」
旭川東野球部、唯一の女子選手の悩みに“イチ流”回答
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/819795?display=1
 
どうすれば「どろ沼の承認欲求」から解放されるのか。
天才俳優・神木隆之介が教えてくれること。
https://somethingorange.jp/entry/doronuma
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:冷蔵庫に入っているもの
伊集院光ハピバ☆
シンプル過ぎても何だし…の末に被るもの、
ダントツ1位が「座薬」!
ツナ缶の油を入れた壺、凄いな(笑)
ふるさと納税の返礼品は近年のあるあるだな。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その130(-4)。
「Near to You(COOL VERSION)」257334pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その98。
2月14日(日)金沢へ
美由紀:(空振り)
2月15日(月)5時に帰京
2月20日(土)高松へ
移動の特急夜行で美由紀と遭遇
→同じならよかったのに
真奈美:遅い時間に遭遇
→旅のついでに立ち寄ったんだ
 
こねくと(23/11/06)
石山蓮華、週末は仙台へ。
流れで、いとこの結婚の承認に。
「あらゆるジャンルで真逆の説が繰り返す」説。
どれくらい目を見開けるか縦幅を測ろうコンテスト!
16時台前半は、アートテラーのとに~。
おい、緑が好き過ぎる人やんけ(笑)
今回は東京国立博物館で開催中の
「やまと絵-受け継がれる王朝の美-」を紹介。
 
本日の開拓(0253/-0037)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)