続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロッチ(2009年:6位)

「俺が決めていいなら...」
原作者が参加する同人誌即売会博麗神社例大祭」の特異性
代表が設立経緯とコロナ禍を振り返る
https://www.j-cast.com/2023/10/09470445.html
 
音楽史に残る特徴的なグルーヴの誕生秘話:
リズムを生み出してきたアーティスト達
https://www.udiscovermusic.jp/columns/rhythm-origins-distinctive-grooves-music-feature
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:好きな家事 嫌いな家事
生。
高校時代の江川卓から4安打している棚橋父!
赤坂の社員は棚橋旦那(Oh!デカリスナー)!
新卒LFから芸人になり(鬼ヶ島)、赤坂へ!
安田美香と仲良しで9つ下の後輩。
同じハスキー系の声質。
どの家事が好きなのかについては、
その理由が興味深いな。
そか、薪割りが家事になる地域もあるんだ。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その103(-3)。
「EVERLASTING」144082pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その71。
11月16日(月)
優から留守電
11月20日(金)
晶から留守電
 
こねくと(23/10/10)
左半身に集中する、石山蓮華の不調。
15時台(旧14時台)前半のコーナーって、
よく考えたら既に3代目になるのか。
探ってるなぁ(苦笑)
16時台前半は町山さん。
「ヨーロッパ新世紀」と「理想郷」の2本を紹介。
17時台の中継には片桐千晶が登場!
行き先は、
ロン毛とヒゲのマスター(再登場)による
東京大田区池上の古民家カフェ『蓮月』。
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/10/08)
「インタビュー・笠置シヅ子」。
ブギの女王。
歌手を廃業してインタビュアーに…!?
娼婦たちからの支持。
高額納税者番付2位!
笠置シヅ子のモノマネをする天才少女・美空ひばり
マンボはヒットさせられなかったのね。
美空ひばりはマンボで伸びてきたという歴史…)
テレビ局への挨拶回りのエピソード、凄いな。
インタビュアーとしての音源も!
 
本日の開拓(0226/-0033)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:19
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:鶴野有紗さん】結婚式は あいのなか で【#236】
薄いブルーをベースに、
藍寄りのブルーのパレオ的なやーつ。
こういう組み合わせは初めてだな。
直属の後輩!
優しい、可愛い、天使!
結婚式は両親のために。
カラードレスは母親の指定であるモヨウ。
好きな色は群青。
ぎっくり腰をきっかけに猫背と巻き肩を改善!
鶴ちゃん呼びは
自分の年代的にヨガな人が浮かんでしまう(苦笑)
舞台の脚本・演出を手掛けてるの?
海の側のチャペルに憧れ^^
プチ旅行になるような場所で、小規模開催。
唐揚げ好きで知られてるモヨウ。
支配人「お洒落な唐揚げイケると思います」。
ポン酢最強説!
けっこうな量食べるねぇ。
お米を食べ、ホールケーキを食べ。
MC業をメインにしているという、百花繚乱さん。
MCを乗っ取られる危機感と名前文字りの番組名(笑)
手紙をもらうのが好き^^
父と二人で旅行出来るくらいの仲なのか~。
セキセイインコを飼っている。
鳥モチーフ!