続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オズワルド(2019年:7位)

昨日の日記を上げました。
 
尾身分科会長、退任へ
コロナ禍で政府に助言―専門家会議を刷新
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023082401006
 
いま空港でトラブル続出…
日本人の若者の7割がじつは知らない?
「パスポートの落とし穴」
https://gendai.media/articles/-/115006
 
女子ワールドカップを観て思った事を書いてみた
https://kitamako.com/private/%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%92%e8%a6%b3%e3%81%a6%e6%80%9d%e3%81%a3%e3%81%9f%e4%ba%8b%e3%82%92%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/
 
昨日からノートPCが不調…。
普段の「軽く固まる」に留まらず、
ブラウザの表示領域が
真っ白になったり真っ黒になったりして、
何も出来ない時は本当に何も出来ない…。
3代目を買うまでは頑張ってくれー。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その56(-3)。
ハレ晴レユカイ」144316pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その24。
6月14日(日)青森へ
妙子:引っ越してから
→8年たったんだよね
6月15日(月)8時に帰京
6月19日(金)
優から手紙(7月28日にデート)
真奈美から留守電
 
こねくと(23/08/24)
ゲストコーナーに平畠啓史が登場、
J2及びJ3について語るということだったので
当該部分のみチェック。
(15時台でした)
石山家、
弟が浦和サポなのはともかく、
父が栃木シティのサポなのかよ(笑)
平ちゃん、毎節全試合DAZN映像フルに観てるのか(笑)
ところで。
レオレオさぁ、
自分の守備範囲の話だとはいえ
講師役が来てるのに
先んじて講義内容となる部分を喋っちゃ駄目だよ…。
彼の駄目な部分がすげー出てしまった時間だった。
 
生活は踊る(23/08/24)
スーさんが復帰となるかは
昨日の放送終了時点ではわかっていなかったんだけど、
(パートナーは小倉が「明日も私」と言っていた)
ヨシくんもあるしフルで聴くか…と。
スーさんは無事に復帰^^
芸人にギャグの説明をさせるという拷問をしていた(笑)
なお、Oh!弁当フェスティバルに連動して
これいいよの枠は食事関連のゲストということで、
ヨシくんは飛んでた!(笑)
冷凍食品ジャーナリストの山本純子が登場し、
自然解凍という革命を推してた。
 
大吉ポッドキャスト 一旦、ここにいます!
(23/08/23)
Ep.20
ゲスト:山川麻純(元金曜AD)
誤解を生みそうな表現!(笑)
壇蜜にそっくり!
自作の、幼き自分のTシャツで登場!
ミフネ「山川さんのことはよくわからない」。
「女性ホルモンが躍動していてヤバイんだが」(笑)
2010年開始でスタッフの入れ替えゼロって凄いね。
地元(青森)disが凄い(笑)
そら実家の居心地悪いだろうなというエピソード(苦笑)
ずっとフリーランスは圧倒的に珍しいでしょ。
誰に対しても距離を置いている有吉。
瀧のアドバイス、流石だわ。
…金曜メンバーの話は皆無だった(笑)
 
本日の開拓(0179/-0026)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃