続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

からし蓮根(2019年:6位)

■愛媛-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230826a.html
J3/第24節
混沌のJ3を
抜け出しつつあるチームであることを示した愛媛と、
ベンチの手助け無く呑み込まれてしまった讃岐。
 
C大阪-名古屋
http://kanata0954.nobody.jp/football/match2/230826b.html
J1/第25節
サッカーの普遍的な部分で強度を感じた好ゲーム。
試合を分けたのはC大阪の2点目か。
 
やっぱ、カマタマーレ讃岐の試合を含む2試合を観ると、
意地でも夜中のうちに雑感書いて日記を上げて見せる!
…とはなりづらいよなぁ。
まずもって燃え尽きてしまうし、
雑感も時間かけて書きたいからねぇ…。
 
https://www.instagram.com/p/CwZ0vkaSeLT/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D
篠原涼子のライブに木原さとみと木伏夏子ってだけでも
かなりアツい展開なのに、
客入れBGMがパードルって、ぶち上がるなぁ、おい!
 
ふじっこ&知舞、お疲れ。
ネギ勢も集まってオフ会状態だったみたいだし、
皆、楽しそうで良かった。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その57(-3)。
サラバ、愛しき悲しみたちよ」173367pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その25。
6月20日(土)仙台へ
えみる:喫茶店
→きっと赤い糸で結ばれてたんだね
6月21日(日)名古屋へ
るりか:カップルばかり
→僕らはただの友達だけどね
20時に帰京
真奈美に電話(7月5日にデート)
美由紀に電話(7月12日にデート)
 
OVER THE SUN(23/08/25)
特別編~あの奇祭をもう一度~
収録日(22日)にスーさんが体調不良につき、
22年10月5日に行われた
番組100回記念イベントから
13分くらいを切り出しての期間限的配信。
 
伊集院光のおたよりください!(23/08/21~25)
匿名でも、続けていれば人格が宿るよね。
落とし物と出逢ってしまう体質(苦笑)
 
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS
LIVE SUNRICH COLORFUL
LIVE Blu-ray
【初回生産限定版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/183858-00-00-0t_lmd_4
Day 1(Disc 1&2)本編を視聴。
自分はDay 2のみ現地勢で、
Day 2の後もBDのために情報はすべて遮断してたんだけど
(それでも滝田樹里の出演だけは伝わってきていた)
2日間とも全24曲のライブで、
「New Me, Continued」を除いて
すべて違う曲を演ったのね。
これはなかなかのことよ。
で。
セットリストはやはり夏をイメージで、
ライブの時間経過と
一日の時間経過とが重なる並びになっていた。
たかはし智秋は、
もはや古い話なるけど左膝はすっかりいいみたい。
一人だけ独自の振り付けを、
おそらく勝手に敢行する若林直美(笑)
他己紹介、面白かったなぁ。
(特に平田宏美浅倉杏美
「HUG」「笑って!」「Coming Smile」の流れ、
パフォーマンスは、
本公演のダイジェストでしょう。
 
本日の開拓(0180/-0026)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:17
 
----------
 
本日の更新時間/27日の、24:15頃