続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エアリアル コーンポタージュ味

冬コミ当選】
 
明日だよ!!

と言うか、
この日記を上げるタイミング的には
7時間半くらい後には始まっちゃってるよ!!
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
今回は、新作にDLコードも添付します!
 
頒布物やサンプル等の詳細は下記URLにて!!
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくベイベー。
信じてるよ!
 
-----
 
ギリギリ崖の上を往くようにふらふらしながら
どうにか準備を終えたで御座る。
 
小学生の頃から30年間通い詰める
“元祖アキバ系の女王”桃井はるこさんが気づいた、
秋葉原の居心地がいい理由
「昔も今も、圧倒的にひとり率が高い。
 みんな一心不乱に…」
桃井はるこさんインタビュー#1
https://bunshun.jp/articles/-/59746
 
マストドンを5年間管理してきて
https://note.com/glorificatio/n/nfdd3e9a276b7
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
雑誌自体の発売がなし。
 
クロストーーク
今年一年を漢字二文字で表す。
(後ほどはすみんがたまむすびに挨拶へ)
 
たまむすび
名物リスナーから色々と届く。
訪れた場所を白地図に塗る、メモるのはいいね。
レオレオが話題にしていた秋田の旅館に、
珠ちゃんが7~8年前に訪れていた件(笑)
長峰さん、木曜Lastニュースデスク。
[赤坂の母]長谷部愛。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「上から落ちてくる猫(あるいは犬)を
 キャッチして助けたことがある人」。
あしたの健康カフェは
「オンライン診療最前線」の2週目。
14時台後半は、本日は換え活日和なり。
木曜では本日が最終回で、
来週から金曜に移動、
レオレオの箱番組になるとのこと。
おもしろい大人には、僧侶の江田智昭。
3年連続3度目となる、年末最後のゲスト。
今年も「お寺の掲示板大賞」から様々な言葉を紹介。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、反省会その4。
ハートが割れると
週末&祝日に必ず無言電話が来るのを
失念していた。
  
本日の何かしら:00
2022年のトライ:127(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃