続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エアリアル フレッシュトマト味

冬コミ1日目。
 
それぞれの立場で携わられた皆様、
お疲れ様でした。
 
2日目に/も携わられる皆様、
守ること守って楽しんでくださいまし。
 
-----
 
和泉彼方は萌え尽きて。にてサークル参加でした。
 
頒布物を手にしてくださった皆様、
スペースへとお運びくださった皆様、
RT等で気にかけてくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
お陰様で、楽しくサークルやらせてもらってます。
今後とも宜しくお願い致します。
 
売り子を手伝ってくれたRossoさん、
サンキュでした!
 
-----
 
人の流れとか、サッカーについて、話をしていたよ。
 
-----
 
今回、評論が2日目なので
買いに行けずに悲しい。
 
つか、
いつの間にか
コミケ期間中はすべてオフに出来なくなってるし
(現状を見れば特に冬については俺も妥協する)
そもそもコミケに投下出来るマネーが
全盛期の2割にも満たないという事実がある。
悲しい。
 
-----
 
島根-富山
B1/第15節(GAME 1)
苦しい展開ながらも
何とか喰らいついていた富山だったが
3Qに島根がギアを上げると引き離されてしまった。
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
ノートPCの不調で時間を盗まれたので、
たまむすびは明日聴く~。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、反省会その5。
CGイベント全部こなしていなくても
「最後の手紙」は来るし、ベストEDにもなるのね。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:127
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
doujin更新(C101終了のご挨拶を掲載)