続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エアリアル 焼きとうもろこし味

新潟-富山
B1/第14節
富山の上手く行っているプレーに対して
対策が常に遅れていた新潟。
富山はもう少し点差を離せたかなと思う。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、反省会その3。
北の方に住んでるヒロインほど、
回想が先行して発生する印象がある。
 
生活はプレイリストで踊る(22/12/26)
第97回(with南部広美)
「ザ・ワールドマスターピース・ストーリー」by南部広美
初心忘るべからず。
 
がっちりマンデー!!(22/12/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12781540782.html
「儲かる!えんの下のロングセラー」。
技術や研究成果は他に活かせるし、伸ばせる。
 
ガキの使い(22/12/25)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12781540962.html
「クイズ 貴乃花の100のコト」後編
結局、マフラーにはノータッチだった件。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:126(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
  
---------
 
冬コミ情報】
 
1日目(12月30日 金曜日)
東5ホール
パ-10b
萌え尽きて。
 
毎度お馴染み、
魔法先生ネギま!」のクラスメイトに
漫才をさせるやーつ、です。
 
今回は、新作にDLコードも添付します!
 
頒布物やサンプル等の詳細は下記URLにて!!
https://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしまーす!!!!
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:福原綾香】結婚式は あいのなか で【#195】
着物は小回りが利かない!(笑)
曲ごとのカラー、
当時からのファンは忘れてないと思うぞ(笑)
ママ友っぽい会話!
子どもに気づかれる、検索される恐怖><
結婚して良かったと思うのは
「子どもが生まれて親になったこと」
「老後の心配が少し減った」
「少し気楽になった」
補足の意味で口にした
「気にしてる暇が無くなった」の方が
正確に表してはいるんだろうけど、
過去の自分を否定してるわけでもないというのが
前向きでいいな。
結婚とは
「家庭内個人事業主である」。
これは声優という個人事業主であるからこその
言葉だなぁ。