続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

椎前筋

Jの契約/移籍情報に支配されている、12月後半。
 
らじおと
本日はいつもと違うスタジオから。
バードコールの話、豊かだねぇ…。
アルゼンチンの、子どもの血液型告知の風習。
お侍ちゃんの息子、優良やんけ!
ゲストは宮本浩次エレファントカシマシ)。
伊集院の思い出話をきっかけに、
デビューしたばかりのことを誇らしく振り返り、
カヴァーに込めた想いを語り、
純粋であることの尊さに触れて、
女性への憧れを認める。
とことん繊細で、真面目な人だねぇ。
ややこしいって言うな(笑)
 
らじおと踊る(クロストーーク)
らじおとがいつもと違うスタジオゆえの!
おおお、ウォーキング企画、再びか!?
探り探りの掛け合い(笑)
そして明日の予約^^
 
生活は踊る(オープニングのみ)
昨日チラッとだけ聴いたので知ってたけど、
今週はWパートナーウィークを勝手に開催中なんだよね。
本来なら5週目ということで毎日がホーリーのところ、
普段のパートナーも同席という。
らじおととのクロストーークを振り返り
「受けは難しい」とスーさん。
生活は踊るも別のスタジオなのか。
普段はたまむすびが使ってるスタジオとのことで、
てことは、らじおと8スタ、生活は踊る9スタだね。
ホーリー、イヤホンはして(苦笑)
 
クロストーーク
珠ちゃんの「時間が読めないかも知れない」は
スタジオが逆であることとは無関係だろ(笑)
 
たまむすび
スタジオが異なることの違和感から。
山ちゃん、紅白出るのか。
30日から1日までのスケジュール、凄いな。
特に不毛イベントからそのまま不毛の公開生放送はアツい。
タレが好きでメイン不要論、わかる(笑)
ACTION火曜日担当だった尾崎世界観のフォロー!
(著書「母影」が芥川賞にノミネートされたそうな)
アキダイ秋葉社長に電話を繋いで、
定着した「バイオレンス・アキダイ」by山ちゃんについて
お伺い(笑)
町山さんは「ソウルフル・ワールド」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:遊佐(中抑)
計3527人
(SS2:5人、SS1:10人、SS:34人、
 S9:54人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その90。
12/29(火)
京都でアルバイト
12/30(水)4時に帰京
自宅前に明日香
ほのかから手紙(日付指定なし)
12/31(木)札幌へ
手紙イベント4
→もったいないから朝まで見ていよう!
強制的に翌朝6時に
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃