続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

偏歴

髪を切ったよ。
 
KINCHO ラジオCMオンエア中!
https://www.kincho.co.jp/cm/radio/index.html
 
■新サクラ大戦 the Animation
 第10話「帝都壊滅?ツングースカの怒り」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/06/11/041430
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
どうぶつの闇。
 
らじおと
柴田理恵クラスで1回10人の公演だと…?
「3密・壇蜜」が前嶋和弘からというまさかの流れ(笑)
松竹梅ステッカー、
リスナーの間にコンプ者が出始めてるとのこと。
伊東楓、この流れで「無視します」かよ(爆笑)
阪下千恵にはホント世話になってるよね、この番組。
ゲストはたんぽぽ。
チーク濃い目vsにんにくマシマシ!
二人と伊集院は言わずもがなだし、
白鳥の旦那はワハハの後輩とのこと。
まずは白鳥のコロナから。
川村のフォローは素晴らしいなぁ。
お笑いを志すきっかけ、コンビを組むきっかけ等。
ジャスティスとメモ魔(笑)
……いやぁ、ほんと、こんな日が来るなんてなぁ。
 
クロストーーク
はすみんレオレオの、奥さんを語るZoom呑み(笑)
 
たまむすび
レオレオは引き続きリモートで。
珠ちゃんは初の、対リモートなのよね。
Session-22用(放送は金曜)の衣装で登場(笑)
会えずにいた2ヶ月の間で互いを見直した2人(笑)
二人で作ったジングルが不意打ちで(爆笑)
レオ販店は「サンダル」。
海外におけるビーチサンダルの日本感凄えな。
おもしろい大人には、我らが外山惠理
ゾンビ、妖怪、外山惠理
淡麗辛口、大吟醸
一応、「たまむすびの代打をやってみて」という体で
呼ばれたみたいだったけど、
まー、その部分は程よくという感じで、
レオレオから見た外山、珠ちゃんから見た外山なども。
 
サクセススペシャル
登録:
江坂(抑)、奥脇(三外)、梅津(先)、吉江S6(先中)
計2983人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:4人、
 S8:21人、S7:45人、S6:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その79。
1/3(日)福岡へ
移動の飛行機に搭乗するタイミングで若菜と遭遇
→綾崎にだってできるよ
千恵と約束デート:オーディション
1/4(月)~1/8(金)
福岡でアルバイト
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 


【ゲスト:高橋美佳子】結婚式は あいのなか で【#62】


【ゲスト:高橋美佳子】結婚式は あいのなか で【#62】
OAから2日後(6月8日)の藍ぽん誕生日をお祝い!
39歳おめでとう!
自分は変わった気はしないが周りが変わった気がする、と。
ほんと、2人ともいい年齢の重ね方をしてるんじゃないかな。
藍ぽんの夢、イイね!(爆笑
しっかし、流石、1000回続く番組のパーソナリティだね。
ゲストに来たのにしっかりホストして祝い、
番組テーマに即したエピソードも豊富でトークも上手い。
そんなみったんの推しは孫悟空!(青年期)