続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Pizzicato Strings

■名古屋-福岡
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220525.html
J1/第15節
10人になってからの意思統一と
個々の役割遂行が素晴らしかった名古屋と、
崩しにもうひと工夫が欲しかった福岡。
 
J1の第15節が今日開催だと思っていなくて、
ファンサカminiの編成をしていなかった。
年イチやらかしてしまうよなぁ…。
 
ジャパネット、サッカー場に賃貸オフィス
長崎最大規模
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC183NM018052022000000/
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その78。
1月23日(土)
移動日
1月24日(日)福岡へ
千恵:キャナルパーク福岡
→博多ラーメンに病みつきなんだ
23時に帰京
1月29日(金)
妙子から留守電
真奈美から留守電
 
生活が踊る歌(22/05/23)
Ep.72-1:
セレーナ・ゴメスが
「はじめてのおつかい」のパロディに挑戦
Netflixで公開されて海外でも話題だという話は
聞こえてきていたが…。
マジでえらいことになってるのね(笑)
ボンクラ彼氏の描き方(笑)
Ep.72-2:
ドキュメンタリー『a-ha THE MOVIE』感想戦
日本だと「ずっと人気」イメージは
確かに無いよなぁ。
「リフを信じ続ける」か…。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA
https://shinycolors.lantis.jp/releaseinfo/labx-8548_50/
Day 2(Disc 2)をコメンタリ視聴。
結名美月、白石晴香、峯田茉優。
父母ウケの良い峯田茉優の、安定のオタクぶり。
白石晴香とチョコの匂い。
衣装まで含めたユニットの曲交換かー。
周年ライブじゃないところでなら、アリ、かな…。
紫月山根は
このツアーではコメンタリに呼ばないんかーい。
 
右足第3指間腔と僕(その27)。
劇的な変化は無いけど以下略。
そう言えば薬が切れるわけでもないし
1週間後に来るようにとも言われていないので
(1度目の受診から言われたこと無いよな)
明後日は通院しなくていいかという気になっている。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:042(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/26:25頃
  
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:山根綺】結婚式は あいのなか で【#164】
2週目ということで
挨拶の段階でちょっと自分を出して来た(笑)
ライブづいてるね。
ドラム叩くんか。
回復は睡眠、食事、生活習慣!
(薬に関する考え方が自分と同じだ(笑))
得意料理は筑前煮!
なるほど、その環境なら
実践的な料理が出来る人になるな。
ケンタッキー、マクドナルド、ラーメンは年に1回!
実生活が妹・末っ子のために後輩キャラ。
一緒の空間を共有することが大事^^
2週を観ての感想としては、
「彼女はトークでも人気を博せる」だな。