続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

盗塁

■川崎-柏
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220409.html
J1/第8節
前半は上手く川崎にボールを持たせていた柏と、
後半は柏を押し込み続けた川崎と。
 
三遠-富山
B1/第30節(GAME 1)
三遠が悪かったとは思わないが、
富山が終始余裕を持った試合展開を披露。
相手の守り方を見ての攻撃がよく機能していた。
 
60日かけて遺体を土に還して「堆肥」にする
「テラメーション」が人気に
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/04/post-98467.php
 
キノコは「菌糸ネットワークを流れる電気信号」で
会話をしている
https://nazology.net/archives/107324
 
KING SUPER LIVE 2022」2DAYSともに延期
https://natalie.mu/music/news/473171
マジか。
チケ売れてなさそうな雰囲気を感じてはいたが、
実際に売れてなかったのか、
チケの捌けとは無関係なのか…。
延期とは言うものの、
一括で払い戻しとしているわ
振替日程は未定となってるわで、
正直、中止になる予感しかしないよね…。
とりあえず、
和泉彼方は4万1360円の臨時収入(?)を
得ることに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9週目、その32。
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→二人っきりっていいよね
7月21日(火)移動日
7月22日(水)札幌へ
ほのか:ラベンダー畑
→神に誓って、見てないよ!
 
○本日の着弾○
Newtype(5月号)
つり情報(No.1047)
 
OVER THE SUN(22/04/08)
Ep.80
「TBSアナウンサーの…」
「違うだろ!」
原稿にトラップは可哀想だけどな(苦笑)
[市民]堀井美香
力関係だったり性的だったりな話と、
その前提は踏まえた上での話。
ホーリー、やっぱサイト作ってたのか(苦笑)
最先端の価値観は最先端のメディアに宿る。
ブラックなのに甘い珈琲とそこに辿り着く修行の話。
片岡鶴太郎の今(ちょっとインスタ見てくる!
 
かおるツイキャス(22/03/28)
「ちぇきおまたせしてます!」
2時間21分。
基本、作業キャス……と言いつつも、
かなりお喋りしてた。
絵を描く人がずっと落書きしてるというのは、
とても強く頷ける。
パソコンを使っている中での、手書きへの欲求。
理由は必要だねぇ…。
スタジオの環境。
え、釜山くん、プロ雀士になったの?(笑)
るるか、りっか様か。
会社の体制が変わった件。
お菓子よりポスカ、お菓子よりチェキのフィルム。
場を作る、その規模を大きくすること。
プロレスラーとの
プロレス特化でないラジオ、いいんじゃないですかね。
チェキで着る衣装が無くなってきた?
ウェディングドレスを着ましょう。
エルブライトハウス野中藍さんとお話しましょう。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:029
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)