続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チャンス

「16歳で発症してから4年」
高校6年生・統合失調症VTuberもりのこどくは、
メタバースに居場所を作るため奔走する
https://qjweb.jp/regular/68810/
 
Twitter、会話からそっと身を引く新機能
「Unmentioning」のテストを開始
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1401355.html
 
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/1512364432818860033
自分も各所でそのさまを見ていちいちジンと来てるし、
このツイートを見て、またジンと来るのであった…。
 
たまむすび
祝・トニー夫妻に第一子(息子さん)誕生!
つまりは、玉さんがお爺ちゃんに!
やー、最高にハッピーな
オープニングだったんじゃないですか?
デレデレ上等!(笑)
トニー夫妻の披露宴の司会をしてくれたというアンディの、
素早過ぎるお祝いの品の話も嬉しい。
外山、もう3年半もバランスボールに乗ってるのか。
TOKYOもんは「上川口屋」。
東京最古の駄菓子屋。
建て直し無しでそこに在り続けるお店やら、
最高に素敵な店主やら…。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には2組。
1組目は東宝株式会社の塚田淳一。
上演中のミュージカル「メリー・ポピンズ」を
プロモーション。
2組目はスポティファイジャパンの西ちえこ
いよいよ始まるSpotify独占配信番組
大沢悠里毒蝮三太夫のGG放談」を
プロモーション。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9週目、その31。
7月18日(土)本日より夏休み
東京でアルバイト
自宅前に美由紀
→今さら隠したってしょうがない
7月19日(日)名古屋へ
るりか:名古屋駅地下街
→友達って… 男?
 
土曜日の「あ」(22/04/02)
ラジオに帰還した井上貴博の新番組。
喜入友浩×パラスポーツの枠もあるということで
聴いてみたよ。
TBSラジオキャスターの田中ひとみが
ディレクター兼務という役職で
フルタイム携わるのね。
初回なので、当然の手探り感がありつつ、
ゲストに来た稀人ハンターの川内イオ、
加藤シゲアキ(NEWS)の話は面白かった。
とりあえずは、次も聴いてみる。
 
かおるツイキャス(22/03/13)
11分。
うさぎ、イースター、連なっている紙風船
チェキのネタバレ。
落書きしたかったんかーい。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:029
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃