続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手巻おにぎり すじこ

時間的には観るだけならどうにかなったんだけど
(後にどうにもなってないことが判明するんだけど)
力尽きてしまったので、
天皇杯決勝の甲府-広島は翌日に観たよ。
 
■福島-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221016.html
J3/第29節
互いに丁寧なボール保持から
相手の隙を伺う・作る時間が長くなった90分。
よりボールを握ったのは福島だったが、
讃岐が効率的に得点して勝利を手にした。
 
北海道-富山
B1/第3節(GAME 2)
フレッシュな選手起用で先手を打った富山だったが
守備から追い上げた北海道が僅差で差し切っての勝利。
 
yumegiwa last girl
2周年記念バンドセットワンマン@恵比寿LIQUIDROOM
https://yumegiwalastgirl.sainantantracks.com/ylg/193/
ということで、リキッドルームへ行ってきた。
https://twitter.com/kanata0954/status/1582069128135049217
このツイートから感想をツリーにしてるので、
興味のある方はどうぞ。
 
第51回板橋区民まつり
https://itabashi-kanko.jp/news/detail?id=1017
CUTIPAIのステージを観に行ってきた。
諸々の感想を、
https://twitter.com/kanata0954/status/1582074432968761344
このツイートからツリーにしてるので、
興味無くても読んでね☆
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その31。
7月6日(月)2時に帰京
7月10日(金)
妙子に電話(7月12日にデート)
えみるに電話(7月19日にデート)
7月11日(土)福岡へ
千恵:山笠祭り
→かついでみたいけど…
 
三遊亭円楽のおたよりください!(22/10/10~10/14)
師匠へのおたよりが増えるのは、そりゃそうだよね…。
ふむ、「直接」ね…。
師匠のその言い方だと、
落語って、まんまラジオだわね。
 
読了本
ミスター味っ子(極!合本シリーズ:全5巻)
寺沢大介
連載時にオンタイムで読んでたんだけど、
記憶の多くがアニメ版に上書きされていた。
とにかく一本槍な展開で、
よくこれで3年も連載持たせていたなあというのが
中年になった現在の感想(苦笑)
とはいえ、
とてもエネルギッシュで、
アニメ化したり
講談社漫画賞(少年部門)を受賞したりってのも
とても納得出来る結果?成果?なんだよね。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:097
 
----------
 
本日の更新時間/17日の、28:00頃