続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上斜筋

追求する道も、エンジョイする道もある。
 
Twitter Pro
 
声優事務所「プロ・フィット」
プロダクション業務を来年3月末に閉鎖へ
人気声優が多数所属…移籍・独立へ
https://www.oricon.co.jp/news/2212585/full/
 
「嫌なら帰れ」みたいなこと、
そんな簡単に言わないでくれよ
https://note.com/stwtcpld/n/n4afea43043c9
 
「不幸せな人が85%」
元U-16日本代表GK、
高校サッカー部紹介サイトを作った理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcacedbcd78c07892fa6b3b3091af84795b0cd54
 
https://twitter.com/sns_people/status/1456008647155204096
PEOPLEでSSLの認証エラーが発生中につき、
ネギま!SNSの日記が昨日の分から更新出来ていない。
 
今週のファミ通
馬鹿力でも話していた、「ダンジョンエンカウンター」。
ところで。
今日は13:40くらいにいつものコンビニに寄ったんだけど、
2冊残っていた。
マジで、
どういう理由で売り切れる/残るのかが特定出来ない…。
 
らじおと
小田、幸せボケ面白かったからいいけど、
最近多いぞ。
そろそろ登場頻度に影響するだろうし、締めていこう。
ゲストは天海祐希
伊集院が気になっていたドキュメンタリの仕事やら
老後の資金の話やら。
仕事をチョイスする理由のひとつとして挙げた
「他の人がこの仕事をしているのを想像した時に
 悔しくなるかどうか」
というのは、
初めて聴いたけど、
大物のそれとして非常に頷けるなぁ。
 
クロストーーク
勝手にランキングされることに、スー珠がおこ!
たまむすび側のサブの笑い声が響く。
生活は踊る側のスタジオ!
ハスミン「夫婦のコロコロ憲法」。
 
たまむすび
土屋礼央
自分にも合うヘルメットを着用し、風になる。
ゴーカートが人生を賭ける趣味となったモヨウ。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「ヒット曲のミュージックビデオに出たことがある人」。
なかなかのビッグネームが来たな
(Folder 5、Mr.Children、V6)
あしたの健康カフェは
「自律神経と腸内環境」の2週目。
朝食が絶対的に重要…。
「キャスターズレポート」なる中継企画が
唐突に差し込まれていて、
楠葉絵美がレポーターをしていた…。
おもしろい大人には、
3度目の登場となる鈴木健介(salsa)。
今回もラーメンに関する話で
テーマは「街とラーメン」。
分析だとか論だとかのまともさとは別に、
俺、彼が合わないんだよねぇ…。
 
サクセススペシャル
登録:両角(中)、浅利(外)
計3920人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:5人、SS2:24人、SS1:33人、
 SS:59人、S9:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その81。
12月19日(土)本日より冬休み
仙台へ移動、アルバイト
12月20日(日)京都へ
移動の新幹線車内で夏穂と遭遇
→遠くの大会にも出ることが
若菜:京都タワー
(選択肢なし)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:55頃