続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上腕二頭筋

簡素化の弊害に自覚的であれ。
 
■モンゴル-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210330.html
W杯アジア二次予選
スコアこそ開いたものの、
最後まで互いに高い集中力を保ち続けた好ゲーム。
モンゴルはグッドチームだったし、
日本も先の韓国戦から急にステージが上がった印象。
 
【全文和訳】
「見た目で嘲笑されることに耐えてきた」BTS
アジア人ヘイトに声明
https://www.buzzfeed.com/jp/sumirekotomita/bts-stopasianhate
 
【震災から10年】
なすびさんと一緒に福島第一原発を見てきた
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/yoppy15
 
みんな労働者をやめて、経営者になったほうがいい!
オリラジ・中田敦彦さんが掲げる「労働2.0」
https://book.asahi.com/article/12244279
 
PS3」「PS Vita」、PS Storeでのコンテンツ販売を終了へ
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/30/news080.html
 
らじおと
オーディオの変遷。
ナンダカンダ、パーマ大佐に告知させてあげる優しさ。
ゲストは原ゆたか
秘密基地から続く番組のファンで、
事前にお手紙までくれるという入れ込みぶり。
読書と勉強に対して抱いてた感情。
自身が児童文学作家に至った
コンプレックスや発露したいという欲求の萌芽。
「今の子が支持してるものの方が正しい」。
 
生活は踊る、今日から8スタに復帰。
この1ヶ月を掛けてのメンテやら機材の変更やらで
新しくなった、と。
 
クロストーーク
1ヶ月ぶりに顔を見てのクロストーーク。
 
たまむすび
コンビでご飯しただけで記事になる南海キャンディーズ
昨日から番組も10年目か~。
グニュッ!
あー、ジャパネット枠、やはり快適生活になったのか…。
そうだよなぁ…。
キャスターを疑う役、引退?(笑)
おお、恵那お婆ちゃんが染井さん卒業に触れてくれた。
ついに「ミスは失くならない」という結論(笑)
町山さんは「ロード・オブ・カオス」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:浜岡SS(外)、蓬田(捕)
計3608人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:39人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その76。
11/7(土)広島へ
優:思い出2
11/8(日)福岡へ
千恵:天神
→松岡は不良なんかじゃないよ
 
1)
どうしようもなくしょうもない25分の動画を観せられる。
あれの制作に関わった人、
全員減給して二度と同じ仕事させないで欲しい…。
弊社、内容のあるミーティングなんて稀だけど、
今日のはダントツに酷かった。
2)
先週末、2人に一発レッドが出たらしいことを小耳に挟んだ。
そりゃレッド出すわって内容だったけど、
回らなくなるよなぁ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)