続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横舌筋

やり切っても駄目なことがはあるが、やり切ることが大事。
 
■【U-24】日本-スペイン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210803.html
東京五輪/SF
ボールを握って押し込むスペインと、
耐えての一刺しを狙う日本。
 
オテンキからご報告
http://asaikikaku.co.jp/news/other/18748.html
 
らじおと
ドラマチックに繋がったと思うと同時に、
どういう携わり方をしても辿り着いてしまうような、
超絶な人であるんだなとも思った、
色んなところから京須偕充へと繋がる話。
ゲストは泉賢太郎。
生物学者で「うんち化石博士」の二つ名を持つ。
語り口が子供へのそれだったな^^
わからないことを推察する手掛かりがいかに遠回りで、
だけど答えに近づける楽しさがあるか。
…しかしまぁ、果てしない作業スわ。
 
たまむすび
元・宝塚のトップスターを迎えるにあたり
前日から浮足立ちまくっている二人(苦笑)
夏休み!vs珠緒 こども俳句コンクール(2週目)、
テーマは「プール、水遊び」。
4歳の子のファンキーな一句!(笑)
8月限定の企画「ようこそ!スカパー!宝塚歌劇へ」に
本日は柚希礼音が登場。
蒼井優からの質問が伊集院光のそれ(笑)
町山さんは「孤狼の血 Level 2」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:細田(一)、城S9(中)
計3767人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:75人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その90。
1月11日(月)本日より3学期
5時に帰京
1月14日(金)
無言電話2件
1月15日(土)
東京でアルバイト
無言電話3件
夏穂から留守電
優から留守電
千恵から留守電
 
生活が踊る歌(21/08/02)
Ep.29-1:
「デュア・リパ、差別発言をしたダベイビーを批判」など
ヨシくんが「読みたくないな」となるくらいの
発言なのか…。
ピンクの肩代わり申し出はカッコイイな。
そもそものルールのしょうもなさは言わずもがな。
Ep.29-2:
松本隆ソングブック : 2000年代編
山手線ゲーム笑った(笑)
松本隆が凄過ぎて笑うしかないのは言わずもがな。
冴え渡るスーさんの解説と、
テンションの高さが収まらないヨシくん!
初の「DLして加えることでプレイリストが完成です」!
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)