続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

輪状甲状筋

効果的な武器を考える。
 
「吐いた直後にまた、口に物を入れられる」
ウィシュマさんのビデオを見た弁護団が語ったこと
https://d4p.world/news/13018/
 
ワッキーさんにモノマネされた
大分トリニータ片野坂監督、
まさかのアンサーを繰り出す
https://blog.domesoccer.jp/archives/60178300.html
 
らじおと
4月!
薬を飲んだのか問題。
仕上がってきてる伊集院光
ゲストは野々村真
新型コロナウイルス重症化からの復帰と、
代えのいない存在であるということと。
 
サクセススペシャル
登録:土門(一)
計3881人
(SS5:4人、SS4:6人、SS3:4人、
 SS2:20人、SS1:32人、SS:58人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その52。
8月28日(金)
金沢でアルバイト
8月29日(土)大阪へ
夏穂:回想2
 
生活が踊る歌(21/10/04)
Ep.38-1:
ガンズ・アンド・ローゼズ
来年2月にEP『Hard Skool』をリリース
「ツアーをやってるぶんには」ってのは
大いにありそうだなぁ。
観客のダイレクトな反応がすべてを覆ってくれる、
みたいな。
Ep.38-2:
コモンの新作が大好きなジェーン・スーさんに
アフロビートのプレイリストを作ってみたよ!特集
ラッパーの顔、役者(セレブリティ)の顔。
好きなものと初心者に勧めるものとが違うのは
よくあることだよね。
 
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO
#155(21/09/29)
ぬー卒業回。
「ブランドの枠を越えて楽曲を扱い、
 ゲストにも来てもらう」
という番組のコンセプトを考えた時に、
MCはぬーしかいないと思ったし、
ここまで154回聴いて来て今でもそう思ってるし、
「なんどでも笑おう」についての言葉でもって
その思いを更に強くしたんだけど。
毎週収録していて、それが12年かー…。
ここらでお休みというのは、必要だよな…。
お疲れ様っした。
中川さんのナイスサポートもあって
とてもいい卒業回になったと思う。
 
週刊少年マガジンの購読を先週号(第44号)にて
やめることにしました。
毎週続きが楽しみだぜという作品の本数と、
まぁ楽しんで読んでるわという作品の本数と、
さっぱり楽しめない作品の本数とのバランスを考えて、
もういいかな、と。
なお、楽しみだぜ枠は……
「ダイヤのA actⅡ」
「東京リベンジャーズ」
「それでも歩は寄せてくる」
……でした。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:木戸衣吹】結婚式は あいのなか で【#131】
新米プランナーは三上枝織が継続。
エア指輪(笑)
青森出身の二人!
木戸ちゃん、まだ23歳か~。
ラベンダーカラーのドレス、
上半身だけ見るとちょっとカジュアルな感じだね。
ディズニー大好き。
ホヤとなまこ。
3歳の記憶、可愛いな^^
「結婚が幸せとは限らない」発言笑った(笑)
この番組でそれ言っちゃ駄目だろ(笑)
(薄々わかってる)サプライズ派。
麻ぽんのスピーチは期待出来るだろうな~。
存分に笑かした上で、
最後はきちんと泣かせてくるハズ。