続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

走塁

■名古屋-湘南
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/220406.html
J1/第7節
勝ちこそしたもののあまりいいところの無かった名古屋と、
らしさを貫けた湘南。
 
くるくるDAZNと固まるブラウザ。
 
「俺、銀行口座持てないんすよ」
少年たちが“闇バイト”や“親ガチャ”で陥る
「抜け出せない苦境」とは
《更生が無理ゲーすぎる令和日本》
https://bunshun.jp/articles/-/53222
 
住職不在の空き寺が「居抜き」でベトナム寺に?
…日本全国でジワジワ展開する”宗教世界の移民問題
https://bunshun.jp/articles/-/53104
 
Twitter、“編集ボタン”のテストを始めると正式ツイート
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/06/news068.html
 
4日(月)から始まった
「お笑い実力刃presents アンタウォッチマン」って、
お笑い実力刃で味をしめたテレ朝が
「この2組でもう一番組スピンオフ的に撮っちゃおう」
というノリで起ち上げたのかと思ってたんだけど、
お笑い実力刃は先週で終わって、
リニューアルということだったのか…。
それならお笑い実力刃の中で
「リニューアル&放送日時が移動します」って
言って欲しかったな…。
それにしても、
実質的に無くなった番組の名を
「presents」として持ち出すって、
何言ってんの?って話だし、
しかも、1時間だった枠が30分に縮小という…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9週目、その30。
7月5日(日)大阪へ
夏穂:手料理
→森井の方がおいしい気がするけど
7月6日(月)8時に帰京
7月11日(土)福岡へ
千恵:山笠祭り
→かついでみたいけど…
 
生活はプレイリストで踊る(22/04/04)
第59回(with駒田健吾
21/04/28(Wed)のラインナップ。
レゲエのリズムを取り入れたロック、ポップス。
90年代前半のコンピブームな!
 
KING SUPER LIVE 2018
https://kingsuperlive.jp/2018/blu-ray/
映像特典の上海公演を視聴(76分)。
全30曲から選り抜きの16曲とは言え、
各々がしっかりフル尺での収録なので満足度高し。
このテのライブの海外公演の映像って
初めて観たけど、
ノリは日本のそれと同じだねぇ…。
UOグルグルマンは居るし(苦笑)
angelaの日本語煽りは普通に通じてるし。
あと、水瀬いのりが不参加ゆえに
堀江由衣がTrinity入りしていたのは笑った(笑)
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:028(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:内山悠里菜】結婚式は あいのなか で【#157】
そわそわしながら正統派スタイルで登場!
髪、後ろは緩く編んでるのかな?
ティアラしてるので、お城はマッチする感ある^^
ゲーム/RPG脳炸裂!(笑)
各地のすき焼き事情。
なるほど、式で出すちょっと特殊な料理は「○○風」。
本当にゲームが好きなんだなぁ。
余興で実況者、開発者というフレーズが出てくるとは(笑)
プロポーズは雰囲気さえあれば!
衣装チェックは勘弁してあげて(苦笑)
藍ぽんもそこの苦労はわかるでしょ(苦笑)
ショルダーアーマー(笑)