続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

櫛状筋

デメリットをどこまで呑み込めるか。
 
【25周年&画集刊行記念】
劇場版『機動戦艦ナデシコ』上映会!!
http://animestyle.jp/2021/10/04/20623/
池袋は新文芸坐に行って来ました。
機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-」は
やっぱり素晴らしい作品だったし、
35mフィルムでの上映を観られて幸運だったし
(保存状態良かったねぇ!)
トークショー…は、
松澤由美がサプライズ登壇してくれなかった方が
もうちょっと製作時の話聴けたかなぁ、と
正直思ってしまうけど、
(アカペラの「Dearest」も
 ヴォーカル用のマイクじゃなかったから
 音響的にはよろしくなかったしね)
佐藤竜雄監督の、
現役のカッコ良さを感じることは出来た。
 
どれくらいぶりだろう?
池袋をじっくり練り歩いたんだけど、
女性オタク向けの街っぷりが更に加速してたし、
池袋を練り歩く時にはコースに入れていたお店が
だいぶ無くなくなってしまっていたしで、
もう、練り歩くことは無いかな…。
ピンポイントでブックオフだけという感じ。
 
富山-琉球
B1/第4節(GAME 1)
過去6試合からメンタルは持ち直しつつある富山。
序盤の上澤、終盤の宇都は良かったけれど、
トランジションの遅れや
エバンスのハイポスト起点を修正し切れずに敗戦。
琉球は、そつがなく安定していたね。
 
THE iDOLM@STER STARLIT SEASON
戦前から予想されていたことですが、
ライブで相当躓きそうですね…。
 
サクセススペシャル
登録:笹森(中)、徳永SS2(一外)
計3900人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:22人、SS1:32人、
 SS:58人、S9:86人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その69。
11月2日(月)5時に帰京
優から留守電
夏穂に電話(11月3日にデート)
11月3日(火・祝)大阪へ
夏穂:歌舞伎座(選択肢なし)
 
OVER THE SUN(21/10/22)
Ep.56
presented by サボリーノ のオンラインイベント、
無事に行われたのね^^
ダイジェスト素材来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当に楽しかったことが伺える、
素材明けのトーク!(爆笑
女の敵は女(嘘)を乗り越えての
キャットファイト
番組アカ、1万6000もフォロワー居るのか!
み、密着取材…!!
衣装問題。
無駄話、したいねぇ。
加害者にならないための振る舞い(概ねしくじる)
中学時代からモテてたホーリーだけど、
それはトラウマになってもおかしくないなぁ…。
過剰なおば仕草!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃