続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

前乳頭筋

聖人でないとしても。
 
「PS5購入者は箱に名前を書いてもらう」
ノジマはなぜ転売ヤーを許さないのか?
苛烈な転売対策の背景を担当者に聞いた
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2110/20/news052.html
 
修学旅行や遠足、
いずれはプロレスや将棋のタイトル戦まで?!
無限の可能性を秘めた
パナソニックスタジアム吹田」
https://victorysportsnews.com/articles/8165/original
 
らじおと
「お笑い係」みたいなのはスタンダードなのか。
2年間寝ていた5つ星と、
それを動かす「粘りのうなさん」!
ゲストは森岡浩。
正直な話、名字に関するあれこれについては
聞いたことのある内容に終始していたんだけど、
伊集院の質問をテンポ良く明快に捌いていたので
聴いていて心地良かった。
歴史と地理が好きだったというのは、
いい下地だよな。
 
たまむすび
山ちゃん、たわわに実ったオリーブを摘む。
「渋っ」(笑)
珠ちゃん、ピン太郎とプリキュア観てるのか。
14時台前半は今週も特別企画として
各曜日に届いたメールから
番組内で紹介出来なかったものをピックアップ。
なお、お婆ちゃんの呟きに関しては、
マンパワーが足りなくなったことやら
コロナ禍の収録事情を鑑みて
今後は月1程度のペースになるとのこと。
コミックシーモアの4週目(最終週)を挟んで、
不定期企画「たまむすびキーパーソン」には
東京都自動車整備振興会の専務理事・新井直樹。
町山さんは「ボストン市庁舎」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:平川(外)、芦川SS(中抑)
計3904人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:6人、
 SS3:5人、SS2:22人、SS1:33人、
 SS:59人、S9:86人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その72。
11月14日(土)
自宅前に優
11月15日(日)
東京でアルバイト
明日香から留守電
明日香に電話(11月21日にデート)
 
○本日の着弾○
機動戦艦ナデシコ Blu-ray BOX
 [Blu-ray Disc 2016年10月再生産]
 
生活が踊る歌(21/10/25)
Ep.41-1:
 カニエ・ウェストが改名、
裁判所が承認した名前は「Ye」
2019年の動きを聞くと
宗教的なものじゃないかと思われるけど、
ヨシくんスーさんの会話からは
その気配が無かったな。
Ep.41-2:
ファンキー&ダンサブル!
踊れるローリング・ストーンズ
重厚さは、
シンプルな年齢だけじゃないよね(苦笑)
バンドが概念になりつつある感と、
それくらい「続いてしまっている」からこそ
ご新規さんが入りづらい可能性と。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃