続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腿屈筋群

 撤退戦こそ、いちばん上手くやらねばならない。
 
ビッグサンダーマウンテンに
腎臓結石を排出させる効果があると明らかに
https://nazology.net/archives/91469
 
サッカーが好きなので、
東京五輪がこのまま開催されるのであれば、
日本の試合は観ますし、
そこに応援するという熱も幾らかは
(始まってみたら「大いに」かも知れない)
入ると思いますけど、
大前提として、
和泉彼方は、現在も東京五輪の開催には反対です。
 
らじおと
お、TBSの職域接種で出役も打てるのね。
そりゃ打つべきよ。
「君はどうするの?」と聞いていいか等の
ワクチン接種差別問題…。
うーん…。
ゆーびーむ☆(と、餅田コシヒカリ)は、
煩いだけでレポート下手だと思うんだよなぁ…。
ゲストは稲川淳二(3年ぶり二度目)。
小3の男の子からの手紙で確信する、
「良い」怪談の伝わり方。
「怖くて楽しい」は大事だな。
ライヴ感。
「お客さんと一緒に作っている」は、
すべてのライヴエンターテインメントがそうだよね。
 
クロストーーク
田中みな実の心の内を開くには!
 
たまむすび
赤江珠緒にビジネスモードはあるのか(あるだろ)
クミちゃんなんじゃこりゃぁあ!
空気公団空気階段
珠ちゃんと友達の手紙のやり取りの「設定」(笑)
町山さんは「イン・ザ・ハイツ」の紹介。
小堺さんの物真似、音源送ってやれよ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:藤枝(一)
計3710人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:8人、
 SS1:20人、SS:47人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その48。
8月17日(月)
自宅前にほのか
8月18日(火)金沢へ
美由紀:海水浴デート
→いや、すごくカワイイよ!
 
生活はプレイリストで踊る(21/06/21)
第18回:ハッピーレゲエ
夏だ、レゲエだという安直さ、
取っ掛かりとして全然アリだよねぇ。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃