続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長母指屈筋

手段は選べ。
 
中国の教習所
やさしいAI教官登場で生徒の合格率が2割アップ!
https://courrier.jp/news/archives/240472/
 
パワサカ
アスレテース高校。
現代のスポーツにおいて
科学的根拠から常識となっていることを
ライムスリップした過去で活かすという構造。
古代の国は他の高校がモチーフになってるのね。
五輪に繋がる展開もアツいし、
すべてを糧にしようというのもいいなぁ。
面白い。
 
さらば青春の光のモルック勝ったら10万円」が
4月クールから金曜19:30に移動、
その初回は9日という話は
5日深夜の時点でキャッチしていたのだけど、
見事に録画し損ねていたモヨウ…。
悲しみ。
 
らじおと
昨晩に続いて、落語会の衣装の話^^
確かに、消化器が赤いのは理に適ってないな。
仕事を奪われる河野(苦笑)@5つ星
村上もとか先生、ありがたいな…。
ゲストは堀井美香
おお、ホーリー、馬鹿力の楽屋に挨拶に!
鳩バス研修の話からハジマタ。
音読の魅力(伊集院も音読が大好きとのこと)、
目覚め、
プロになっての修練と個人的な追求、
先輩たちの指導
技術や理屈を知ることで出来なくなること、
ファーストテイク、
母親の方針(教科書を読め)、
解読…。
いやぁ、深くて面白かった!
いじゅさんはこの番組が始まって
「おはようございます」にハマッてしまったのか。
社員でありながら本を出すことの応援、アツい。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
ホーリーのらじおと出演を受けての、仕事の話。
好きなことより得意なこと。
 
クロストーーク
餃子はパリかモチか。
ジェネリック吉田羊]ジェーン・スー
山ちゃんハピバ☆
 
たまむすび
山ちゃんハピバ☆(2回目)
珠ちゃんと番組からは羊羹、お茶、天然砥石。
たまむすBにはユースケ(ダイアン)が
TBSラジオの特番の番宣で登場…って、
輝かしきNSC大阪22期。
しずちゃんが最近可愛くなってきたという
ユースケの意見には同意だな。
番組はこのあと夕方に収録するのかよ(笑)
(それでここに顔出したのね)
下川恵那お婆ちゃんは先週から婆ちゃん島に。
そして、お婆ちゃんから山ちゃんにプレゼント!
金のじょうろ!!
町山さんは「コレクティヴ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:大類(中)
計3623人
(SS4:1人、SS2:6人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:59人)
登録人数にズレが出ていたので修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その90。
12/26(土)仙台へ
えみる:手紙イベント4(選択肢なし)
12/27(日)金沢へ
美由紀:手紙イベント4(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(21/04/09)
すゑひろがりずに物申す!小鼓の正しい打ち方講座
 ついでにハンバーグ師匠のアレも」
すゑひろがりず井戸田潤スピードワゴン
小鼓方幸流の大村華由先生が
とっっっても厳しくて面白かった(笑)
師匠のアレはヴィブラスラップという楽器で、
拍手の回に出演してくれた日本フィルの福島さんが指南。
すゑひろがりずはこのスタイルになって約7年で、
その前はアロハを着て
みなみのしまというコンビ名で漫才してたのか。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃