続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腿二頭筋

力が抜けているのと、力を抜いているのとは違う。
 
■柏-浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210623.html
J1/第19節
なるほど厳しい柏と、
リカ将サッカーの浸透を感じさせる浦和。
 
「ファスト映画」で全国初の逮捕者
著作権違反容疑 宮城県警
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210623/k10013099361000.html
 
衝撃吸収・疲労緩和を謳うインソールを使い始めた。
 
らじおと
Miitopiaを始めた話と、
子供の世界に転用出来ないかというアイデア
肉(ミート)ピア説。
竹下佳奈、3週ぶりの復帰。
ゲストはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEより
陣、RIKUの二人。
オカザイルきっかけって、やっぱあるんだなぁ。
プロを目指す集団の心構え。
きちんと観てくれている組織、先輩、イイね。
エリートと雑草の二人だったので
話にバリエーションがあって良かったな。
 
サクセススペシャル
登録:新島S9(中)、有川SS1(中抑)
計3712人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:8人、
 SS1:21人、SS:47人、S9:68人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その49。
8月19日(水)名古屋へ
るりか:手紙デート(明治村
→家の机の上に飾るよ…
8月20日(木)福岡へ
千恵:海水浴デート
→ごめん、松岡にドキドキしちゃって
 
生活が踊る歌(21/06/21)
Ep.23-1:
「ミーガン・ジー・スタリオン、
 新曲『Thot Shit』をリリース、
 MVも同時公開」など
観ずともオチがわかる流れだな、強烈!
表記問題、わかるわ~(サッカークラスタ
Ep.23-2:
Smooth Like MJ>
マイケル・ジャクソンの影響を聴く
50歳で亡くなって12回忌か…。
現行のアーティストは
その質の問題でなく現行であるという点で
こういうプレイリストは組めないと思う。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:杜野まこ】結婚式は あいのなか で【#116】
振り返りから着席までが長い(笑)
結婚式場でPAのバイト経験アリとな!
全曲BGMが鳥の鳴き声!(笑)
なるほど、プロポーズは日常派としての理由が、
自身がエンタメの仕事をしているからというのは
説得力がある。
今週も野球ネタを忘れない(笑)
本当の女房!
好きなキャラクタのポイントは
「やんちゃ」と「根がまっすぐ!」。
パートナーがいちばんの味方でなきゃいかんよねー。
自分についてるファンが
ゲスト出演した番組でメールを読まれた時に
「いつもありがとうございます」等
わかってるよ感を出してくれるの、好き
(たまむすび火曜日の山ちゃんとか)