続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

膝窩筋

降りた場所でどう振る舞えるか。
 
新宿でアラブ再生産。
一日で映画二本は本意ではないのだけど、
諸々重なってここしかない、ということで。
なるはやで感想記事を書くつもり。
 
元讃岐の守護神で元FC東京広報、
家木大輔はなぜポルシェに転職した?
恩師・北野誠監督の言葉と、石川直宏がつないだ縁
https://number.bunshun.jp/articles/-/848587
 
座りがちな生活で増加した死亡率は
「運動量を増やしても完全に抑制されない」と判明
https://nazology.net/archives/91862
 
サクラ延命(byカルマさん)
 
父の、新コロワクチン接種(2回目)が本日終了。
とりあえず一段落。
そして二週間の様子見に移行。
 
らじおと
竹内香苗が休みで代打に安田美香
安田娘「背伸びしても上手くいかないよ」
火曜日は、各種移動はナシなのかな。
ゲストは坊垣佳奈(リモート出演)。
Makuakeの共同創業者で取締役。
ゲストゾーン開始と同時にトラブル(笑)
当人たち的には
「MakuakeはCFをアップデートしたもので
 応援購入という言い方をしている」
とのこと。
CFをよく知らない人に対する
各種説明に終始した印象なんだけど、
知らんかった町工場の人などには
悪くなかったかのも知れない。
 
クロストーーク
堀井美香に対する、
山ちゃん相手にテンションが上がらない理由が
本当にあまり面識がないことだけなのか疑惑
 
たまむすび
珠ちゃん、
「ハンドクリームを毎日塗る」という
毎日の目標を達成できず。
山ちゃん、
キーホルダーを持ち歩くレベルで
宝塚ガチハマり!
珠ちゃんキーホルダー、リスナーに需要あるだろ。
なお、本人の鍵には
じゃらじゃらついているモヨウ(苦笑)
珠緒お姉さん^^
赤江珠緒、各種物真似取り込み中…。
え、珠ちゃん、本人役でドラマ出るの?
お婆ちゃんの優しい呟きは上半期セレクション。
町山さんは、現在米国で起こっている
ブリトニー・スピアーズを自由にしろ運動」を解説。
 
サクセススペシャル
登録:西脇(外)
計3718人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:8人、
 SS1:21人、SS:47人、S9:68人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その55。
9月7日(月)8時に帰京
9月11日(金)
ほのかから留守電
夏穂から留守電
9月12日(土)
移動日
9月13日(日)札幌へ
ほのか:回想3
 
○本日の収穫○
GetNavi(8月号)
普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる
~佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)
 2019-2021~
/佐久間宣行
 
生活が踊る歌(21/06/28)
Ep.24-1:
フー・ファイターズ
ビー・ジーズのトリビュートアルバムをリリースへ
類似性とパクりと影響と。
俺、ヨシくんの考え方、好きだな。
Ep.24-2:
星野源のソウルフルワールド
制作環境(特に楽器)が変われば、
作品にも影響するわよね。
ジェーン・スーのエロい曲センサー!
コトのさなかに涙そうそう(爆笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃