続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大腿直筋

言語化を怠るな。
 
「帰ったら命が危険」「最後まで悩んだ」
帰国拒否したミャンマー代表GKが明かした
葛藤と舞台裏
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2021/06/17/113865/
 
「開業医に治療を拒否できないように」
日本一コロナ患者を診た「町医者」が語る
日本医師会の問題
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/06170556/?all=1
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
落語に出てくるモノを現代基準で換算する話と、
Miitopia」始めるぞという予告。
 
らじおと
柴田理恵がお休みで
代わりに篠原梨菜が登場、
Wアシスタント及びW東大体制での放送。
いじゅさん、マジンガーZも通じてないスよ。
ゲストは持田香織Every Little Thing)。
デビューしてからの25年をざっくりと。
五十嵐充の存在(と脱退)が
グループには大きかったと思うんだけど、
彼女の空気感がそこの深堀りをさせなかった感じ
(拒絶というのではなく
 数多ある出来事のひとつみたいな雰囲気)
なお、喜入くんはELTの大ファンで、
ゲストゾーンはずっとニコニコしていたモヨウ。
 
クロストーーク
パートナーと合わせてくる赤江珠緒^^
(昨日、大吉先生と合ってたのね)
 
たまむすび
取材歴のあるレオレオによる、てんやアレコレ。
珠ちゃん、初めててんやに行く。
(関西にはてんやがほぼ無いのか)
割引率の話、以前もしたよね。
珠ちゃんの様子からするに、外山回の時か。
バーコードバトラーと言えばARAKAWA RAP BROTHERS。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「自宅や通っていた学校、勤務先などが、
 ドラマや映画のロケ地になったことがある人」。
あしたの健康カフェは、食中毒について(1of3)。
おもしろい大人には小堺一機
パワーパフガールズのナレーションをしていたとな。
欽ちゃんファミリーいい人前提。
珠ちゃん、司会やインタビューについて直に学ぶ。
ごきげんようコサキンの話も含め、
相変わらずサービス精神旺盛なトークでした^^
 
サクセススペシャル
登録:谷川(外)
計3702人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:8人、
 SS1:20人、SS:46人、S9:67人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その43。
8月5日(水)
青森でアルバイト後、妙子と遭遇
→友達って男の子?
8月6日(木)
青森でアルバイト
8月7日(金)17時に帰京
るりかから手紙(8月19日にデート)
真奈美から留守電
 
週刊少年マガジン(2021年29号)
「はじめの一歩」
好事魔多し…ということなんだけど、
右足の再発は原因がわかってるからまだいいよ。
振り回し気味の左フックへの反応が遅いのは、
右目の視力どうこうみたいな話になりかねないでしょ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃