続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Electric Piano

外科医の夫の“ぬいぐるみの縫合手術”が本格的すぎる
…過去にはランドセルも“救命”したワザが見事
https://www.fnn.jp/articles/-/345210
 
集客に困っている、すべてのスポーツ関係者へ
https://note.com/sportmarketing/n/n079c06957b1d
 
佐久間宣行「親孝行ラジオ」の大反響を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/80625
 
DAZN for docomo」のご利用料金改定について
<2022年4月14日>
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/04/14_01.html
わずかな延命措置だった!(泣笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
またYouTube配信を再開しようかなという話。
 
たまむすび
[ラジオアクター]赤江珠緒
ふらっとでラジオドラマをやっていて、
それに珠ちゃんが出たのか。
土屋礼央による、ラジオと俳優は対極論。
珠ちゃんを物差しにしているレオレオ(苦笑)
またトラック野郎な和田さん!!
そんな人、本当にいるんですか?!は
「タクシーを長距離移動で利用したことがある人」。
各種制限は理解出来るんだけど、
隣接する地域で連携してたりしないのかね?
(クロストーークで
 はすみんが何か言ったみたいだな?)
あしたの健康カフェは「血管の病気」の2週目。
おもしろい大人は
吉田靖直(トリプルファイヤー)。
「先延ばし力」「いいわけ力」についてトーク
…と言うか、
喋ってもらって聞き出すのは不可能という判断か、
曲を聴いて主張を判断するという(笑)
(俺としてはこっちの方がありがたかったわ)
度胸があると珠ちゃんは評してたけど、
彼、単に無神経なんだと思う。
 
一昨日、今日と、
たまむすびは録音を忘れていてタイムフリー。
明け方にらじおとと一緒に録音予約をする習慣が崩れて、
見事に忘れてしまっているという…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その37。
8月2日(日)
仙台でアルバイト
8月3日(月)
仙台でアルバイト
8月4日(火)青森へ
妙子:ねぶた祭り
→ほんとだ! おいしそうだね~
 
土曜日の「あ」(22/04/09)
先週よりは前のめり感は薄れてたように思う(苦笑)
現在がボーナスステージで、
5月からだっけ、
通常枠である2時間番組に「戻る」らしいんだけど、
どのコーナーが削られるんだろ?
ゲストコーナーその1の、
株式会社グランドレベルの田中元子は
とにかくフラットでいたい人なのね。
1階についての考え方は面白いな。
その2は中田敦彦(リモート出演)。
YouTubeが主戦場になってからは
香ばしい話ばかり聞こえてきてるけど、
まー、変わらずに中田敦彦だったわ。
俺、彼は割りと好きなんだよな。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA
Blu-ray【アソビストア特装版】
https://shop.asobistore.jp/products/detail/164276-00-00-0t_as_sp
Day 2(Disc 2)を観たよ。
いつだって僕らは/ノクチル でもって
他の演者が当てられて、
近藤玲奈
「なるほど君がシャニの『青』か」という
パフォーマンスを見せ、
直後ののソロ4人MCの涙によって
この名古屋公演で辿り着くべき状態に到達。
以降は皆がそれまでよりものびのびとやれた
…みたいな印象。
Anniversary/アルストロメリア の際にあった、
舞台後方に仕込んだ(?)カメラの映像を
敢えて多用しないのが憎いよね!
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:031
 
----------
 
本日の更新時間/25:40頃
 
---------
 


www.youtube.com


#13 奄美大島編 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】