続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝利の星

駒でありつつ意思を持て。
 
3Dプリンターモビルスーツを作る時代が来た」
高3が製作中の1/10スケールの「動くザク」に騒然
「こいつ…動くぞ!」
https://togetter.com/li/1807135
 
文化功労者に選出された富野由悠季監督から
コメントが到着!
文化功労者顕彰を受けて」
https://www.gundam.info/news/hot-topics/01_6224.html
 
ポルノサイトで数学の講義動画を公開している
台湾人講師にインタビュー
https://www.vice.com/ja/article/dyp8wa/math-tutor-video-lessons-pornhub-changhsu
 
サイゼリヤ株主総会2021
堀埜一成社長
「頑張って利益を出すのではなく、
 頑張らずに利益を出す姿が目指すところ」
https://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2021/11/25/055527
 
山本希望さんを推して10年になるオタクの話
https://note.com/931boots/n/na2c000bb2381
 
山本希望さんと天野聡美さんと「UN-GO」の話
https://note.com/931boots/n/na665b89726bc
 
■【カマタマーレ讃岐
 2021年シーズンオフの動きと雑感
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_211125.html
 
らじおと
今日の上田とナオのプレゼンで思うのは、
時代を創ったものの力だなぁ。
ゲストは大野雄二。
昔の劇伴とそこに在ったプライド。
経験を積んだタイミングで来たのが、ルパン三世
制約を楽しむ。
最高に職人だよなぁ。
個人的に音楽とアニメとには詳しい方なので
説明される内容は知ってるんだけど、
まーーー重みが違うよね…。
 
たまむすび
ズボンドズボンとエミリー。
レオレオ「外山さんにはリズム感は無い」
(誤解を与える書き方)
集まる、ハンガリー豆知識(笑)
おお、RAG FIAR制作のジングル!
そんな人、本当にいるんですか?!は
ヒッチハイクしたことがある人」。
元RAG FIARのおっくんを乗せたことがある人との
電話来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あしたの健康カフェは
「オーラルケアとオーラルフレイル」の2週目。
おもしろい大人にはRAG FIAR。
相当に久しぶりの、メディアでの勢揃いらしい。
なお、スタジオ内の人数制限のため、
レオレオが外に出ることに(笑)
普通にアンケに答えさせたれよ(苦笑)
珠ちゃん、マジでよく合わせたわ。
 
サクセススペシャル
登録:笹井S9(二)、里見SS2(先)
計3950人
(SS6:2人、SS5:4人、SS4:7人、
 SS3:7人、SS2:25人、SS1:34人、
 SS:61人、S9:91人)
登録人数のズレを修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、反省会(?)、その1。
9月に入る手前くらいから、
イベント絵有りのデートが順調に行えなえていなくて
「これは駄目っぽいな」とは思ってた。
 
生活は踊る(21/11/23)
かなり日焼けしている有馬くんが登場するということで
「スーさん、これいいよ」のみ。
彼の本分の1つであるアメフトについてレクチャー。
NHLは欧州サッカーよりも市場価値が高い!
30秒CMを打つのに7億円かー。
推し選手も紹介。
NFLMLBの両方でドラ1ってヤバいな…。
おお、出演に際してまみさんからメール来たのか(笑)
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にJulを追加)
football更新(kamatamareにコラムを1本追加)