続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上頭斜筋

怒らないで済むなら怒りたくない、っつの。
 
フリーの声優、タレント向けの、
ファンレター受け取り代理サービス
(住所を提供し届いたら一定期間保管
 もしくは一定量が溜まり次第本人へ転送)
ニッチな需要がある気がする。
 
パワサカ
紋星高校をプレイ。
気持ちを殺す主人公と悲哀に満ちた快進撃。
相変わらず他校がいい感じに絡んでくるのも良い。
面白かった!
細川には個別外見を与えてあげてもいいのでは。
召喚や強化については研究していきましょうかね。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
付録によりシールで封をされていて読めず。
 
サクセススペシャル
登録:石津(外)
計3600人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:37人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その65。
9月27日(土)横浜へ
移動の車中でるりかと遭遇(選択肢なし)
明日香:横浜港
→一緒にいて楽しい娘かな
9月28日(日)金沢へ
美由紀:手紙イベント2
→あの着物は素敵だね
 
○本日の着弾○
唯一の月/伊東楓
 
たまむすび(21/03/18)
レオレオが感じた大吉先生の優しさとカッコ良さ^^
華丸さん(笑)
最近誤爆が流行ってるTBS(笑)
安間さん、柏木にそんなこと言ったのか!
それはカッコいいな…。
レオレオ、京急の仕事すげーじゃん!
TBSの桜開花宣言をたまむすびがしたらしく、
爆笑太田からスタバの差し入れ(笑)
レオ販店は「ティッシュペーパー」。
明日の健康カフェはメンタルヘルスについて、2週目。
おもしろい大人には悠木碧
……何で?
(↑彼女がゲストと聴いた声ヲタの率直な気持ち)
プリキュア映画の宣伝でした)
アナウンサーと声優の違いの話はとても良かったな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃