続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰外側横突間筋

フィルターの掛かり具合を見抜け。
 
3.11関連の記事やツイートがたくさん。
TLに流れてきたものから幾つかRT。
 
ワクチンの副反応を報じる時は…
過去の失敗を繰り返さないため、
尾身会長がメディアにお願いしたいこと
https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/omi-vaccination-2
 
カセットテープの生みの親、ルー・オッテンスが94歳で逝去。
その功績を辿る
https://www.udiscovermusic.jp/news/lou-ottens-dies-at-94
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ブーム再来のVRで触れたソフトを幾つか挙げ、
コンテンツを作りたいという欲も。
 
らじおと
伊東楓の穴埋めは[ノムさん]野村彩也子。
全般的に硬かったけど、ま、1年目だもんねぇ。
ノッティングヒルの恋人」なメール、すげえ話だな…。
映画化だろ…。
ゲストは清水健斗。
映画「漂流ポスト」の監督で、
東日本大震災からの復興を追う同作についての話、
同作にも当然活かされていたボランティア活動の話、
そうして見続けてきた現地の話、
手紙が持つ力。
 
クロストーーク
大吉先生の誕生日を祝い損ねて
しょんぼりなスーさん(苦笑)
 
たまむすび
まぁ、珠ちゃんも聴くよね、レオレオ@らじおと(笑)
珠ちゃんの心構えが「茶室の主人」であることから、
3.11の話。
昨日のらじおとのCMの間の話!(笑)
レオ販店は「ヘルメット」。
明日の健康カフェはメンタルヘルスについて。
14:40~15:00は特別編成kで、
東日本大震災追悼式の模様を長峰アナの進行にて。
おもしろい大人には齋藤孝
大河ドラマ「青天を衝け」の題材である渋沢栄一について。
齋藤孝は、
著書「論語と算盤」で渋沢栄一を扱っているのね。
「ズルは駄目だ、皆のためにやるんだ」になっていない、
本邦の悲しさ。
 
サクセススペシャル
登録:古沢(先)
計3592人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:36人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その57。
8月31日(月)2時に帰京
東京でアルバイト
9月1日(火)
本日より二学期
9月4日(金)
えみるから手紙(10月18日にデート)
 
生活はプレイリストで踊る(21/03/08)
第4回。
春の歌について。
邦楽は桜と卒業(別れと出会い)。
洋楽は日本の春気分に合うもの。
実際に曲を流してくれるのはいいね。
春とJazz!
 
テスト:02d
今日の時点で01からは10日以上経過したのかな?
何も異常は起きてない。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃
 
----------
 


#11 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#11 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編