続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大菱形筋

ゲームに人生を狂わされた話
https://note.com/jenixo/n/n5085c34e30fd
 
東京オリンピック開催への葛藤
 “選手として賛成、国民として反対”」
陸上・新谷仁美
https://www3.nhk.or.jp/news/special/2020news/special/article_20210126_01.html
 
clubhouse
新しいプラットフォームである意味が見いだせないし
興味湧かないなー…と思ってたら、
既に、それも1年も前に、
アメリカではそんなことになってたのね。
 
パワサカ
海皇山高校。
名門校であることと個人の哲学。
王道の面白さだな。
リーグ戦に言及してるもの現代要素として良い。
 
布団の中でスマホとVitaを弄りながら
木曜らじおとをオンタイムで聴く…というプランは、
二度と立てないと誓う。
(今日も今日とて8:15の布団インから
 番組開始までの間に入眠してしまったマン)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
らじおと終わりでコンビニに行くプランだったんだけどね。
昼食の時間には雪だという話になってたし。
明日に期待…。
 
らじおと
伊集院の、観る番組の選択方法、非常に良くないと思う。
いじゅさん、最後にミスったな。
明日は無いし、メッセージテーマ言ってないし。
ゲストは村田雄浩。
俺もこういう軽いイメージじゃなかった(笑)
芝居の計算と感性。
技術職で体育会な現場への憧れ。
父に連れられていたとはいえ幼稚園からの目覚めは早いし、
その後は自分で欲して、
最終的に仕事になってるんだから凄いなぁ。
披露してくれた伊丹十三エピソードのカッコ良さ。
中江有里の旦那なのか!(ググッた
 
たまむすび
タトゥーを入れるなら905でなく954にして欲しい。
リスナーの長持ちし過ぎ話、面白かったな。
発端となった、レオレオの洗顔料爆発事件よ(苦笑)
レオ販店は「トロフィー」。
明日の健康カフェはジェネリック医薬品の最終週。
3週に渡って扱ったけど、
全部まとめて3分で終わる中身の無さだった…。
おもしろい大人は、準レギュラーの北尾トロ
新たな居住地である埼玉県日高市での暮らしについて。
 
あべこPが異動するらしい。
番組のTwitterアカウントが今更出来たのは、
これが影響してるとみる。
 
サクセススペシャル
登録:山西S9(先)
計3557人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
山西で1万1779pt(アンドロメダ
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その15。
4月29日(水)祝日、横浜へ
明日香:回想1
19時に帰京
えみるから留守電
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:10頃
 
----------
 


#5 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#5 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編