続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

最長筋

「選挙に行こう」だけでは意味がない
中島岳志が考える政治の本質
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_267527/
 
智弁和歌山・中谷監督が“複数投手制”に拘る理由。
忘れ得ない“悲劇のエース”の存在
高校野球の未来を創る変革者~
https://real-sports.jp/page/articles/489522185711387689
 
【特別公開】幸野健一×守山真悟×内野智章/
新時代サッカー育成対談「どうやったらプロになれるのか?」
https://note.com/wbsports/n/n71abadd1d345
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
※強風に心が折れて外出を断念
 
らじおと
命日が増えるという感覚。
伊東楓はバスが好きなのか。
新レポーターとして奥森皐月が登場!
小田の元の相方って、錦鯉の「じゃない方」なのか。
ゲストは中野英雄
(2年半前には息子の仲野太賀も出演)
一世風靡のマネージャー/付き人からスタート。
哀川翔との出会いは喧嘩。
売れていく柳葉敏郎を側で見ていての目覚め。
野島伸司と歩を揃えての成り上がり。
そして天狗(笑)
売れた息子について。
ブランドとYouTubeチャンネル。
エンターテインメント映画に出来る人生を、
楽しく語ってくれましたね^^
 
たまむすび
土屋妻は、
芸能界に身を置いてる旦那に対して
「日曜・祝日なのに家のこともせずに仕事して」
という意識はおかしいし、
チャンネル権にしては録画して後日観ればいいのでは、
と思う。
レオ販店は「蕎麦屋」。
明日の健康カフェは先週に引き続き花粉症。
おもしろい大人には
「戦国の忍」という著書があり大河でも歴史監修をしているとのこと。
いい声でなかなかの毒を吐きつつ(笑)、
戦国時代の忍について解説。
 
サクセススペシャル
登録:田所(先)
計3571人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その29。
6月20日(土)金沢へ
美由紀(選択肢なし)
金沢に宿泊
6月21日(日)
美由紀(選択肢なし)
 
爆笑問題カーボーイ(21/02/09)
田中の代打が安住紳一郎、良原安美、外山惠理だったと知り、
当然のタイムフリー。
[大渋り渋り]安住紳一郎
良原安美はアミーゴと呼ばれてるのか。
(今もだけど)若かりし安住くん、凄いねぇ。
太田光の、桜金造の思い出。
1ヶ月ぶりに会った田中の話、あれこれ。
太田光の安住イジりが安定の酷さだったし(苦笑)
コンプライアンス等の安住くんの話は貴重だったな。
面白かった^^
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 


#7 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#7 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編