続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰多裂筋

全部受け止めてから、アップデートし続ける。
 
NHKが持っているデータをオープンに
1人のエンジニアの熱が
オールドメディアを根幹から変えるかもしれないよ
https://note.com/nhk_syuzai/n/n93a64c3dc90e
 
■【個人メモ】ファンサカmini 2021
https://togetter.com/li/1673474
 
今週のファミ通
朝ドラ×シレンという15分単位の止めどころ待ち。
不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus
 フォーチュンタワーと運命のダイス)
 
らじおと
リハビリは続けなければならない。
喜入くんの、かけられたコーヒーと反骨心。
餅田コシヒカリのプレゼンクラッシャーぶり(苦笑)
ゲストは長尾和宏。
在宅医療についての理想と現実。
当たり外れと相性。
家族との対話で患者の最期の迎え方を決める。
提案であるというスタンスは良いな。
 
たまむすび
活明が出した次女の名前候補、
スナックの店名になりそうなやつばかりだった、と(苦笑)
横隔膜が痛くなる呪い!
金曜たまむすびなど無かった!(笑)
レオ販店は「金庫」。
ティーブン・ミルズのミラクル、笑う。
明日の健康カフェは骨粗鬆症
おもしろい大人は宮島咲良
スーパー戦隊の魅力を語りしに来たんだけど……。
早口前のめり気持ち出過ぎの、
一般の場における啓蒙活動には向かないタイプの
オタクだった。
残念。
レオレオと父親同士が先にビジネスで繋がってた話は
凄い偶然だねぇ。
 
サクセススペシャル
登録:沼尻S9(一)
計3582人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:57人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その43。
8月2日(日)0時に帰京
妙子から手紙(8月4日にデート)
東京でアルバイト
8月3日(月)
東京でアルバイト
 
プレイリストは踊る(21/02/22)
第2回
「楽曲だけじゃない、
 あなたの知らなかったAmazon Musicの楽しみ方」
アーティストのフォローやライブ配信って…、
いや、サブスク全般そうなんだけど、
結局のところ、
自分の好みがどこまで網羅されているか…なんだよなぁ。
 
アッコのいいかげんに1000回(21/02/20)
ダウンタウンが揃ってゲスト出演ということで
当然のタイムフリー。
LFは33年ぶりということらしいけど、
「揃って」「ラジオ」というのが凄いよな。
番組30周年のお祝いということで
出演の運びになったモヨウ。
ダウンタウンは31分辺りから、
ニュース等を挟みつつ71分ほどの出演。
昔話とリスナーからの質問への回答を、
勝手知ったる3人という雰囲気で
楽しく繰り広げてました。
浜田と和田アキ子のデュエット「羊羹夫妻」が
(表記が正しいのかは不明)
権利の問題でタイムフリー不可だったことのみ残念。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 


#9 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#9 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編