続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

極泉

身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082000979&g=soc
「人として」の部分が欠落してる人が
報道に携わっちゃいかんよ。
在洛新聞放送編集責任者会議に名を連ねてる連中のことな。
 
脳殺♡漫画ローレンスナイト 簡易レポ
https://m-kikuchi.hatenablog.com/entry/2019/08/20/013218
 
2日続けて気合を入れての片付けが出来ない、という
和泉彼方あるあるが発動。
昨日の残りを処理しただけに留まってしまった…。
 
らじおと
ゲストにちなんだウルトラなオープニング。
怪獣ショーの不思議。
ラジオCMの曲のパワーな!(笑)
ゲストは井上祐貴。
今村ちゃんが統括して伊集院も審査員をした時の
スカウトキャラバンの、
審査員特別賞。
コンテストで2位として芸能人生が始まったこと。
ホリプロスカウトキャラバンでのこと。
ヒーロー物に出ると、皆、
オフでの振る舞いにまで気を回すようになるんだよねぇ…。
 
クロストーーク
たまむすびチーム総出の白Tシャツで
スーさんスギちゃん大盛り上がり…って
2人も白Tシャツなのか(笑)
たまむすびの番組ステッカー、リニューアルとのこと。
土屋礼央は間に合ってるのか?
 
たまむすび
よく寝てよく遊べ!
山里父キヨミ、豪快に蒼井優を呼び込んでしまう(笑)
土屋礼央を認めない山里亮太、3週目(笑)
ヒロシ、小川知子のニュース読みの最中に乱入!
vs珠緒、大将戦(実は全6週だったことが発覚している)。
テーマは「花火」。
もちろん撃沈(苦笑)
15時直前には森口博子も乱入!
そしてCM入りのために音声途切れ(苦笑)
町山さんは「イエスタデイ」の紹介。
先々週の詫びの菓子がスタジオに(笑)
 
サクセススペシャル
登録:亀山(外)、津野(捕)、日置(外)
計2301人
(S7:3人、S6:9人、S5:38人、S4:113人)
亀山で8060pt、日置で8002pt.
 
がっちりマンデー!!(19/08/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12509556404.html
「業界の2強 ライバル対決」
うーん、これは企画倒れ。
 
ガキの使い(19/08/18)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12509573641.html
「アイツの事を一番理解しているのは俺だ!
 どうせお前こんなん似合うんやろ選手権~DAIGO編~」
遠藤のTシャツはアリだと思ったけれど。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃