続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上越線

Interactive Media Bias Chart
https://www.adfontesmedia.com/interactive-media-bias-chart-2/
 
気象庁に問いたい。
動物季節観測の完全廃止は、
気象業務法の精神に反するのではないだろうか
https://news.yahoo.co.jp/byline/moritamasamitsu/20201110-00206109/
 
最近はココアをよく飲んでいます。
 
らじおと
鬼滅の刃」映画版、
子どもに観せるかどうか問題と
切符に鋏を入れることの説明。
伊集院推しの乗っかり商品は「緑の竹輪」!
CFやってる(やってた)のか(笑)
南米では誕生日の本人がお菓子等を振る舞うのかー。
火曜日のDはヒエダさんという方なのね。
ゲストは木村昴
オペラ歌手の父と声楽科卒の母で、
ドイツ生まれで7歳までドイツ育ち。
日本に馴染むことも含めで児童劇団に。
ジャイアンのオーディション話。
本人不在のところで株が爆上がりの師匠・関智一
落語に対する考え方で
「コイツすげー!」といじゅさんに言わしめたこと、
ゲストであるにも関わらず
いじゅさんのやらかしエピソードの続きを促したことには
シビれましたね…。
面白かった!
 
生活は踊る(オープニング)&クロストーーク
杉ちゃん夏休みで代打に田村真子だったのね。
初鳴き以来のスーさん。
やりたい番組イジり(笑)
 
たまむすび
ポリマーだらけのドラム式洗濯機の中はスノードーム。
山ちゃんの鹿児島での扱い(笑)
珠ちゃん、水曜は声ヤバかったのね…。
おお、来週、古舘伊知郎が来るのか。
町山さんは先週に引き続き、米大統領選について。
 
サクセススペシャル
登録:
梅野(一)、中平(一)、
丹S9(一)、土肥S8(一)
計3422人
(SS2:3人、SS1:6人、SS:18人、
 S9:40人、S8:69人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その41。
8/1(土)金沢へ
美由紀:海水浴
→いや、すごくカワイイよ!
8/2(日)
金沢でアルバイト
美由紀と遭遇
→すごくね
 
○本日の着弾○
「新サクラ大戦 the Animation」
オリジナル・サウンドトラック
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃