続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腰回旋筋

センスが無くても最低限のことは出来る。
 
一昨日の書き忘れ
髪を切ったよ。
 
佐久間宣行プロデューサーがテレ東退社へ、
担当番組には引き続き関わる
https://natalie.mu/owarai/news/418295
 
履き潰し用の靴を新しくしてから一ヶ月が経過。
現職になってから常に起きていた踵の問題が
今のところ靴にも靴下にも起きていない。
マジか。
良い意味での驚き。
 
らじおと
伊集院光らしい喋り方とは
(祝・「ちびまる子ちゃん」に本人役で出演!)
ついに半沢直樹の最終回を観たか(苦笑)
ゲストは加藤優。
女子野球、あんまりまとまりきれてないのね…。
彼女自身の話よりも、環境の話が中心に。
NPBへの働きかけを始め、
次の世代への環境づくりに奔走してくれてるのか…。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
これまでの8スタから移動し、
今日から7スタでの放送。
(7スタだったたまむすびは6スタに移るとのこと)
(……てことは、今日かららじおとはどこだ?)
ワタル、ハピバ48。
 
サクセススペシャル
登録:人見(中)
計3584人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:57人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その47。
8月11日(火)20時に帰京
8月12日(水)金沢へ
美由紀:思い出2
 


【魔法先生ネギま!】麻帆良学園で美少女をわしが育てる【桜子ォ!!】


魔法先生ネギま!麻帆良学園で美少女をわしが育てる【桜子ォ!!】
ゲスト:キッチンさん、サルレターさん
桜子!
これ、これ!
18禁ゲーム(笑)
純情可憐なバ美ソダさんのネギま!解説が的確だ。
「1時間目はスキップが出来ない」(笑)
ガラケーネギま!サイト来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サルレさん、20周もしてるのか。
ワシソダさんのドラま!観る努力凄い。
「知らない」。
桜子に会うまでにキセキ笑う(笑)
ネギま!クラスタは面白いだろうし、
そうでない人にも当時の様子が知れていい雑談だと思うぞ。
 


【魔法先生ネギま!】麻帆良学園で美少女をわしが育てる Stage2【桜子ォ!!】


魔法先生ネギま!麻帆良学園で美少女をわしが育てる Stage2【桜子ォ!!】
3色ケーブルなぁ(苦笑)
ほんと、調整してアーカイブ配信して欲しい…。
ラブひな、PSもDCもあるよ。
何ンジェリンなんだ(笑)
一回切った原作に、ゲームから戻ってきた話、いい話じゃん。
最終的にはポルナレフになる。
そもそも一周目がチュートリアル(20時間)。
授業を聴いてもらえない話に対する教授のコメント(爆笑
祝・過半数超え達成!
 
a10/b10/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃