続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

胸棘筋

日本人はなぜ
「テレビや世間の空気が作った死生観」を真に受けるのか
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80251
 
らじおと
今更の朝ドラとネタバレ。
老眼鏡の度が合わなくなってきている桐畑(笑)
ゲストは岸谷五朗
真裏で生放送をしていて、同年代のライバル。
三宅裕司絡みの面白い歴史。
何でもすぐ出来るタイプゆえに何事もすぐに辞めがちで、
だからこそ一生出来る仕事をと考えていて、
それが舞台俳優である、と。
子どもたちだけ劇場に放り込んだお母様、カッコイイな。
SET、SET隊を経て役者としてステップアップする中、
生放送のラジオが出来なくなってしまった話は
嬉しいし大きいなぁ。
録音を試したけど駄目だった、と。
「(本業は舞台俳優なので)
 ラジオは最高に真剣にやるアルバイト」。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
そりゃ聴くよね、ジェーン・羊もしくは吉田・スーだもん。
スーさんのテンションを待つまでもなく、
ドラマ楽しみスわ!
 
クロストーーク
掛け合いのシーンで出ようとするな(笑)
山ちゃん原作のドラマもやった枠なんだよね。
うお、エンディングで吉田羊からメール来てるやん!
森高千里≒吉田羊≒ジェーン・スー
 
たまむすび
山里夫婦のバレンタイン。
ハギワラとオギワラの二択を外す珠ちゃんと、
名言がちょうど当てはまるミラクル(笑)
今日の珠ちゃん、
噛みっぷりと読み間違いが酷かったなぁ(苦笑)
活明ドリンクに出会えて良かった(棒
不定期コーナー「たまむすびキーパーソン」に、
栄光フーズ代表取締役社長の稗田淳。
町山さんは
サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:西井SS1(先)
計3574人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:35人、S9:56人)
1万2501pt(フリート)。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その34。
7月11日(土)福岡へ
千恵:手紙イベント1
→かついでみたいけど…
7月12日(日)長崎へ
えみると遭遇
→この運命に生まれてよかったよ
 
○本日の着弾○
つり丸(No.517)
 
生活が踊る歌(21/02/15)
Ep.6:
Don't Be Silence!:2010年代のフェミニストアンセム
ザ・ウィークエンド大喜利
下衆な心が飛びつく、セレブリティの危うさ。
声を上げなければ変わらない。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃