続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下耳底点

クロジ 第18回公演「ポリトゥスの蟲」
https://twitter.com/kuroji_official/status/1123473586705113088
観てきた。
素晴らしかったわ…。
森脚本のクロジと比べると、
テーマがより多岐に、複雑になった感があるね。
(森脚本は力強くて業が深い)
でも、クロジなんだよなぁ。
上演中から客席のすすり泣きが多いのも、是非なきこと。
 
昨日、今日でブックオフから5枚のCDを保護。
久しぶりに時間が取れて寄ってみると、案の定こうなるよね…。
 
https://twitter.com/3paypaypay/status/1147007730374176769
三瓶由布子から第二子出産の報告。
\めでたい/
 
「闇営業」芸人とメディアに伝えたい
オレオレ詐欺」被害者家族のホンネ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65678
 
Instagramへの投稿を、
連携して同時にTwitterにも投稿しようとしても、
出来る時と出来ない時があるのは何でなんだ。
 
らじおと
山瀬まみがスクショを駆使していることが判明!
ようやく宇多丸の存在を知ったことも判明!
食うどころではなく先手を取っての
「タロちゃんおはよー!」
ゲストは松たか子(2度目の登場)
周辺人物、この番組に来てるなぁ(笑)
子供の話など、他愛のないことに終始してた。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
クロストーーク
…の直前のCMでスーさんがスタジオ移動!
隣のスタジオから、
しかもまだ出続けるのに、
ごきげんよう」。
 
たまむすび(19/07/04)
穴埋めには前番組から続投でジェーン・スー
確かに、互いによく知っているようで
じっくりと語らってはいない2人なんだよね。
まー、2時間半を通じて、
スーさんが珠ちゃんのことを
「よりわからなくなった」みたいだけど(笑)
[自称・モテ男]カツアキさん
娘に膣トレーニングの本を贈るスー父(苦笑)
ラ・ラ・ランキングは
「ちょっとだけイラッとくる父親の行動」。
おもしろい大人は、雑誌「幼稚園」の付録担当・大泉高志。
子供騙しが通用しなくなってきている時代ゆえのリアル志向と、
多彩な企業コラボレーション。
 
クロストーーク
そりゃ曜日パーソナリティーより出ずっぱの幸坂さんの方が
前後の番組とも仲良くなるわね。
 
俺の5つ星クラウド
未解決メニュー:09(19/05/01)
竹内香苗出井隼之介ヤーレンズ
ちゃんこ鍋。
クラウド限定で新しい案件を上乗せすな(苦笑)
あげ玉袋麺。
静岡でテスト販売が多いというのは聴いたことある。
関東と関西の堺であるのがその理由だ、と。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃