続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尾骨筋

総理官邸が陥っている「認知バイアス」が
国民の命を危険にさらす
https://note.com/nn1718/n/nbc6073b5b0d6
 
咳が反響し温度も適温にならないが、
有名建築家が訪問したり雑誌に紹介されたりし、
評価された大学図書館
公共建築はどのようにあるべきなのか
https://togetter.com/li/1654032
 
10数年来の西野ファンによる
映画「えんとつ町のプペル」のガッツリ感想(ネタバレ全開)
https://togetter.com/li/1654755
 
らじおと
美佳さんに白髪を染めてもらういじゅさんの図、いいなぁ。
とりあえず、色々と早めに言え!(笑)
ゲストはMay J.
小5の時の先生、ギャンブルがいい方向に出たなぁ。
オリジナルを歌うこととカヴァーを歌うこと。
カヴァーに関する聴く側問題。
なるほど、古典落語はカヴァーだな。
端から見てる分には下積み感ゼロなんだけど、
それはavexパワーに因るのかしら。
 
サクセススペシャル
登録:西野(先)
計3548人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:55人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その7。
4月2日(木)1時に帰京
宿泊してから青森へ
妙子:回想1
4月3日(金)仙台へ
えみる:回想1
 
○昨日の着弾○
つり丸(No.515)
BE BLUES!~青になれ~(42)/田中モトユキ
B.LEAGUE誕生 日本スポーツビジネス秘史/大島和人
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2017にOctを追加)
 
----------
 


【ゲスト:照井春佳】結婚式は あいのなか で【#94】

【ゲスト:照井春佳】結婚式は あいのなか で【#94】
お、囲碁の話を振ってくれた。
プロポーズは何でもいい!
(文字にすると雑な伝わり方になるやつ)
ドラマウォッチャーで涙もろいのね。
あー!
ヒカルの碁」の芦原、めっちゃ彼女と波長合いそう!
15倍!(囲碁だけに!)
家族仲良くが基本でありながらも
(相手のものも含め)仕事のプライオリティが高いのが
伝わってきた。