続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腸骨筋

 昔は良かったと思うのは、その頃お前が若かったからだ。
 
ぴあ、コロナワクチン予約システムを提供
自治体向け
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC135040T10C21A5000000/
 
バスケ・Bリーグ改革の“立役者”が参入…!
ハンドボール」が今、ビジネスで“熱い”ワケ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83054
 
講談社など3社、書籍流通に参入 出版生き残りへDX
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC2054H0Q1A420C2000000/
 
講談社に寄稿する漫画家に
「first call」のオンライン医療相談サービスを
提供開始
https://medpeer.co.jp/press/9277.html
 
任天堂「リングフィット」が腰痛などに効果
論文が学術誌に掲載、研究者「稀有な治療デバイス
https://www.j-cast.com/2021/05/12411363.html?p=all
 
漫画やライトノベルの打ち切りがつらい
https://togetter.com/li/1713526
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き篭もりにつきノーチャンス。
 
らじおと
二人会チケの高額転売についてから入る伊集院。
アシスタントは篠原梨菜(24)。
およそ3年目とは思えない落ち着き!
学生時代にQさまに出ていたのか
(伊集院と共演済み)
才木玲佳は寝相が悪い。
幼き星ノ富士を育てた先生からのメール!
まさかの、自由律でキーちゃん作品が採用!!
ゲストは池田成志
代表作が出来ること、
出来上がった現場に入ること。
高校でつかこうへいの舞台に出逢ってしまい、
この道を志すことに。
小劇場での「紆余曲折あって」を拾っていくと
果てしないことになりそうだ(笑)
「演出家の給料が安過ぎる」。
マスク越しでカメラ越しの稽古か…。
 
生活は踊る(オープニングのみ)
スーさん、佐久間さんとこに出た感想から。
「話の盛り上がりからのジングル」の気持ち良さ(笑)
言語化しづらい、局ごとの違い。
ハスミン、しっかり聴いてたのか!
 
たまむすび
トキワ商事さま、ありがとうございますm(_ _)m
レオレオ奥さまには、レオレオを蹴って欲しい^^
そんな人、本当にいるんですか?!は
「懸賞などで『○○一年分』に当たったことがある人」。
まとめて送られてくるのは面倒だな(苦笑
あしたの健康カフェは3週目の「子どもと薬」。
おもしろい大人にはビビる大木。
著書が出たということもあり、幕末の話を色々と。
先輩に食わせてもらうありがたさ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:今関(先)、田谷S9(三)
計3656人
(SS4:3人、SS3:1人、SS2:7人、
 SS1:16人、SS:42人、S9:65人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その8。
4月4日(土)高松へ
真奈美:回想1
4月5日(日)京都へ
若菜:回想1
 
○本日の着弾○
Newtype(6月号)
COMIC X-EROS(#90)
 
佐久間宣行のANN0(21/05/12)
ゲストにジェーン・スーということで、
全編タイムフリー。
ラブレターズ溜口になれる店(笑)
午前中の帯を持つ人がゲストで来てくれる、
平日深夜の番組…ということで、
スーさんはオープニング明けのゾーンで早速登場。
3時台までということで50分弱。
番組リスナーに向けた、スーさんのバイオグラフィー
相談に対してその場で答えていくスタイル。
他人にみつけてもらった得意なことをやる。
35歳過ぎたら短所の克服なんかやってる場合じゃない。
「生きるとか~」ドラマ化までの流れ。
芸人にずっと触れてる人が語る、役者の凄さ。
ラジオで相談を受けるということ。
ラジオに相談を送るということ。
反省とかタラレバとか。
売れてる人は皆エゴサして修正してる。
スー「本名の私がジェーン・スーを監視してる」
うわー、disしてるヤツのしょうもなさ(苦笑)
ヘタリア、釣りバカ、ジェーン・スー
DJ松永の何も入れてなかった話、すげーな(爆笑)
滅茶苦茶な堀井美香
まだまだ話は尽きない2人だったね。
面白かった!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃