続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

錐体筋

大富豪イーロン・マスク
アイマス輿水幸子”の画像をツイートしファン動揺
「とんでもねぇ幸子Pが居たもんだぜ」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2101/13/news133.html
 
「なぜ笑う?」
Cロナウド神対応した少年が高校サッカーで優勝し、
誓った恩返し
https://news.yahoo.co.jp/byline/andotakahito/20210113-00217470/
 
パワサカ
燃志高校で初プレイ。
なるほど、パワフル高校と対になっていていいね。
花散院ケイを中心とするシナリオも青春だし、
卒業時のモブ部員との対決はアツい。
 
らじおと
鬼滅の刃」視聴を巡る子どもの派閥。
ゲストは中村雅俊
確かに来月の誕生日で古希というのは
「マジかよ」となるな。
受け入れることと楽しむこと。
主役&オリコン1位スタートの芸能人生と
「こんな幸運が続くわけない」という冷静さ。
俺たちの旅」で得た手応え。
立ち位置ゆえの危機感。
消えない不安。
求められるからこそ頑張れる。
穏やかなトーンで、いい話を聴かせてくれたな。
 
サクセススペシャル
登録:村尾(外)
計3541人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、
 S9:55人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
本日はお休み。
明日から始める5周目は、
選択肢の文章とか(日記外に)メモっていこうと思う。
 
○本日の着弾○
Machirin's Eye/豊嶋真千子
Homey Place~君と僕のstory~/豊嶋真千子
 
新時代コトバ会議(21/01/01)
武田砂鉄、ジェーン・スー
サンキュータツオ米粒写経)、飯間浩明による、
「時代で変わる価値観と、言葉の変化を考える」新春特番。
115分。
アシタノカレッジの枠ということで(?)、
砂鉄さんが仕切りだったんだけど、
まーーー面白かった!
社会の歪みと言葉。
ディスコミュニケーションの根源。
「一旦立ち止まって考えてみてくれ」が
考える習慣の無い人にとっては言葉狩りとなるのは、
ホント、どうにかなって欲しいよなぁ…。
 
地獄 おまけ
ガワだけでハコは同じなんかーーーいっ!!
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:00頃
 
----------
 


【ゲスト:照井春佳】結婚式は あいのなか で【#93】

【ゲスト:照井春佳】結婚式は あいのなか で【#93】
和装!
でこちゃん!
1月上旬ということで、成人式を想起させてイイね!
そか、青二の後輩だ。
結婚に興味が出て来たというぱるにゃす、
藍ぽんに質問攻め^^
シスコンの姉と二人で
ホールケーキをちょっとずつ食べていくスタイル!
めちゃくちゃ仲のいい家族だな。
友だちの名前を、事務所を添えて(笑)