続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

口蓋垂筋

次を考える癖をつける。
 
【独自】
ハンガリーなど複数国の五輪関係者が
六本木のバーで飲酒騒ぎに通報
https://www.fnn.jp/articles/-/221254
 
イーロン・マスク
ロケット製造5つのステップがサイコーだった
https://jabba.cloud/20210807-elon-musk
 
漫画家が連載に向けて日々ネームを練り上げても、
連載に至るまでギャラが発生しないことについての話
https://togetter.com/li/1756924
 
ご報告
https://asaponmax.fc2.net/blog-entry-4533.html
麻ぽんが第一子となる男児の出産を報告。
\めでたい!/
 
今日からJ1が再開されるということに
まったく気付いていなかった。
当然、ファンサカminiの編成にも手を付けておらず…。
時間のやりくりの都合上、
今節はこの日記を上げてから観ます。
(なお、結果バレは踏まずに済みました)
 
歩道で、綺麗に轢かれた鼠を見た。
 
らじおと
「エアコンを遠隔でオン」機能の出番。
冷水機!
借金取りのテノヒラクルー(苦笑)
ゲストは石橋静河
伊集院が惹かれているナレーションの話から。
女優に落ち着くまでの経緯から得た、
日本人であること、
日本語/日本の面白さ、
親の七光りとされるであろうことといった話は
なかなか興味深かった。
 
サクセススペシャル
登録:楠田(先)、中橋(先中)、棚橋(外)
計3773人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:11人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:76人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その96。
2月11日(木・祝)大阪へ
夏穂:回想3
2月12日(金)8時に帰京
無言電話2件
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
---------
 


www.youtube.com


魔法先生ネギま!麻帆良学園で美少女をわしが育てる Stage4【桜子ォ!!】
今回は冒頭から音声が良好^^
同人誌を読んだだけのゲスト!(笑)
何も知らん人の存在は、
逆に同じ条件の視聴者に優しいかもな。
魚子。
パルの後ろの誰か隠れてる節(爆笑)
頭の上であれば、何が乗ってもビビるよな(苦笑)
「朝倉は悪い奴」
ネギま!のオタクは『覚えている』」
UQ HOLDER!はまだセンシティヴ」
「最適化し過ぎると何の個性もなくなる」
胸囲を測って好感度を120あげようのコーナー。