続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短肋骨挙筋

■山梨学院-青森山田
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210111.html
高校サッカー選手権/F
アツいファイナルでした。
 
賛否両論の高校サッカー「ロングスロー」
元スローワー記者が読み解く「えいやっ」ではない緻密さ
https://hochi.news/articles/20210110-OHT1T50135.html
 
排除は多様性の敵か?
~トランプ氏のアカウント凍結に考える「排除」の是非
https://comemo.nikkei.com/n/nad907fb8637f
 
らじおと
地域での子育て(いい言い方)
コロナの何がキツいって、
俺は、子どもの成長に与える影響だと思っている。
橋幸夫に一度「舟木一夫」が授けられていた!
ゲストはCHAGE
伊集院とはLF時代以来のほぼ30年ぶり?
ビートルズで稲妻が走っての、音楽への目覚め。
フォークとして噛み砕いてくれた井上陽水
地元スターによる勘違い。
当時のライブ事情。
「ふたりの愛ランド」のエピソード、鉄板のやつ(笑)
ASKAとの出逢いと別離。
自分を求めてくれ、何も聞かないでいてくれるファンの力。
楽家と時代性。
ノリノリで、だけど真面目に、トークしてくれたな。
楽しかった!
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その103。
2/13(土)
札幌へ移動
2/14(日)
ほのか:手紙イベント(雪まつり
バレンタインチョコをもらう
強制的に翌朝6時に。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)