続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鉄道ごっこセット

■日本-ハイチ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171010.html
国際親善試合。
なーにやってんだか…。
 
新卒で楽天へ入った男の次なる舞台は、
愛する常勝軍団・鹿島アントラーズ
https://azrena.com/post/8610/
 
「小説が消滅するかも」
17万部作家が、いま抱いている危惧
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53075
 
微課金勢として遊んでいるデレマスで、
久しぶりにイベント2000位内を狙ったものの
2024位という着順だったこと、
ここに報告させて頂きます。
…最終日より前にもう少し頑張っておくべきだった。
 
らじおと
最近はプラスチック製の硯なんてのがあるのか。
ゲストにはさかなクン
やー、マシンガン魚トーク止まらねえ(笑)
帽子にバリエーションがあるの、いいね^^
伊集院のさかなクン評「好きなものありきは正しい」に同意だし、
リスペクトするのはわかるよなぁ…。
 
サクセススペシャ
本日もパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
声優グランプリ(11月号)
 
めちゃイケ(17/10/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12318494980.html
ガテン系でがっちり」
現場を快適・安全にするものあれこれ。
 
ガキの使い(17/10/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12318510630.html
第2回「行った事ない街でベスト5聞きましょ~!!」前編
千葉県南房総市岩井駅へ。
夏場、遊びに行くにはいいところっぽいねぇ。
 
----------

本日の更新時間/25:20頃 
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)