続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

久留里線

極私的「同人女の感情」のようなもの
https://yurivsky.hatenablog.com/entry/2020/10/16/121956
 
小説の新人賞受賞作が激論の末改題→賛否の声が続出。
改題の意図とは。
何故否定的意見が散見するのか
https://togetter.com/li/1608999
 
4本焼いてあるガキの使いのディスクでエラーが出た…。
口ぱくと出川哲朗100のコトが潰されて悲しい…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
昨日は降雨につき引き籠もり。
今日行ってみたら完売。
読めず!
 
たまむすび
ボイスログに引っ張られてホテルの話から。
プロモーションさん、いらっしゃ~いには渡部峻。
社内で立ち上がった
「赤坂サウナプロジェクト」のプロモーションに。
山里派の渡部くん、
玉さん外山の絡みにやや気圧されてたな(苦笑)
TOKYOもんは「勝海舟と赤坂」。
録音による渡部くんアゲイン(笑)
 
春風亭一之輔 あなたとハッピー!
伊集院光がゲスト出演ということで
該当箇所のみタイムフリー。
(そういう雰囲気させてたけど、やはり録音なのね)
一之輔、思い切り俺と同世代でどんぴしゃリスナーだ。
およそ35分間に渡り、
懐かしの名前やら色んな点が1つの線になっていたことやらが
濃密に語られた。
いやー、充実の時間でしたわ。
 
あなたとハッピー!の番組サイトを見たら
『今週と来週は・・・
「あの頃、夢中で聴いた!
 ニッポン放送タイムマシーン一之輔の憧れの人が来る!」
 と題し放送します。』
とあって、過去の番組の思い出メールも募っているモヨウ。
春風亭一之輔自身もOh!デカや電気ANNを聴いていたとのこと。
聴いて盛り上がれるメールがたくさん読まれそうだけど、
ここは見送るかなぁ…。
3時間半×2回を費やす余裕は流石に無い…。
 
サクセススペシャル
登録:大八木(外)、湯川(先)
計3341人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:12人、
 S9:29人、S8:58人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その16。
5/4(月)祝日、横浜へ
明日香:思い出1
5/5(火)祝日、名古屋へ
るりか:手紙イベント1
→山本を見てるだけで十分だよ!
 
何年かぶりに、
「鞄の中身入れ替えたのを戻し忘れた」を
やらかしてしまい、
出社したもののロッカーの鍵が無いという凡ミス…。
Aさん、すんませんでした…。
 
a10/b10/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:50頃